忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日21:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2008年07月02日00:35
花子に頼んだ結果がこれだよ!!!!!1111


使うなら勝手に切って勝手に加工してくれたまえ。





(・q・)

正直、人に頼まれて描く絵はろくでもないことになるんだよ!!!!!



なんていうかもう、トイレに行きたくてたまらないので途中で投げ出したわけじゃないんだから。
PR
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年07月07日18:17
わあ



きもい!


ROに現を抜かしています、すいません。
いやね・・・課金きれるとね・・・切なくて(;ω;`)
言い訳ですすいません。

てか、浴衣、浴衣実装!!はぁはぁ・・・。
勢いで2セット購入。
ついでに巨大白熊も討伐。
インベ満タン。銀行半分赤い。

まあいいや、浴衣かわいいし・・・v

赤いのとか黒いのとか白いのもほしいわあああ。
青いのが2着なのだわさ(・w・)
ちょくちょく浴衣チェックでマビいんしなきゃ(はぁはぁ





きもい!

というわけで。
いや、その。

みんなの所をリンクしたのを。
ご報告するブログでしたお^^

(・w・)








そして、ちょっぴり(超いまさら)のろけてみるテスト




(*ノノ)
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年05月31日19:47
A.生きてます

Q.何をしていますか

A.その・・・。


・・・。


アスからうっかり忍んでました。

ほら、うん、これ、忍者ブログじゃん?
ね?
ウフフ
フフフフ

ドゥフフフフフフ



(;v;)
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年04月21日05:42
えー。これ、私信ね。
見てるといいな、見てるといいなあ!!


ザキー!せんちゃーん!!ごめーん!!!


あまりにぐっすり寝すぎて、12時間ぶっ通しで寝ちゃったー★
きゃは★(・v・)★



。゜・(つ□T)・゜。



預かってます、物預かってます、本当ごめんorz
借り物もあるのに、もーごめん、本当ごめんorz


今日はバイトまでいるよ(たぶん)
バイトの後も上がるっつうか、返すまであがりつづけるから。゜・(つ□T)・゜。
本当ごめん!!
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年04月19日11:24
うんwwwwwwwwwww


あの事は、知ってる人だけの秘密だから言ったらだめですよwwwwwwwwwww


もう、今日一日何したか覚えてねえwwwww
ぜんっぜん覚えてねえwwwwww



で、描くってゆったのでかいたけど。
私に期待しちゃぁいけないぜ☆☆☆☆☆

うん、ごめん(・v・)



最近色のついた絵を描きすぎたので。
自粛っつうか、気力切れつうか、その。

SSのとりかたも、わかったから(・v・)
えふふふふ。
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]