忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[マビ日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年06月22日17:05
みんなであの世タイムです。
※画像は、前に撮ったSSを使用しています。

いやー、大変だったね、ガゴマラソンね。
銀玉とかはこりごりすじー。





・・・。


そ、そう、うん、オーエンがすごいデビルメイクライみたい♪
スタイリッシュよね♪

うふふ


う・・・ふふ・・・



(心の状況を画像化してみました)



おかあさーん!!!
デュオルがオカマに目覚めちゃったよー!!!
PR
CATEGORY[マビ日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年06月20日13:10
はぁい☆私、花☆
今日は、最近知り合った超イケメンの彼氏を紹介するわ☆





迎えに居たなっつんが、(明らかに二人とも怪しいから)やめときなっていったから、この後お別れしたの…なんでかしら…。
CATEGORY[マビ日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年06月19日20:39
なにしてるの?って。
マビしてますた。
マビノギ?うん、マビノギ。

イエイイエイ



こんなで(顔さえ隠せば、裸だっていいんですよ)



こんなで(一人仲間はずれがいるよ)



こんな感じです(最後の人は、背中洗ってもらえない感じでよろしく)


(・q・)


あ、デュオル様。ブログ、勝手にリンクしておいたぉ^^
今度、みなさんのも辻リンクしてもいいかな^^
| HOME |

忍者ブログ
[PR]