忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日12:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月23日15:32
悲しい事がありました。



今日は仕事がバタバタして、胃がキュンとして、息切れだったのですよ。

で、やっと今休暇時間に。

お腹スイタヨーペコペコダヨー。

わたくし、今日はお弁当もって来なかったのです。
勿論朝食なんて食べてません。
素晴らしい空腹感。
社食に行って、そばでも食べよう!


エレベーター乗って、食券買って、窓口へ






(゚Д゚)



閉まってました。
おばちゃん達既におかたずけモード。

恐る恐る、終わっちゃいましたか。というと、失笑とともに、蕎麦ではなくその分の金を返されました。



(;∀;)



絶望して、再度地下に戻って何か買う。という気力を失い、涙ながらに持参した麦茶と、鞄に入っていたチョコで飢えを凌いでいる今日です。

今日ほど、自分が喫煙者であることを感謝したことはありませぬ。

なんとか飢えを…ごまかし……





…おなかへったよ…(;∀;)


今日は遅番なのです。
もう休暇はもらえそうもありません。
後5時間は頑張って空腹を耐えようと思います…(;∀;)お腹スイタヨ…
PR
CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年06月23日02:41
やぁ、僕花子!
いっちょやってみっか!


長期間書かないうちにいろいろあったよ!

けど、そこらへんは、君達の心にしまっておいてくれ!


ねえさんありがとう。
東北さいこー



まぁ、うん、あれなんすよ。
やっぱりなぜかパソコンからログインできないから、携帯ぽちぼちしてます。親指が死ぬ。


しないしない、と言っていたのに、やっちまった。ついつい!出来心で!


課金しました。


うはwwwおkwww

カムバックキャンペーンに掠ってなかったから課金しただけなんだからね!


上がってすぐに、課金したのかwwwwと、ばれました!


ああしたさ。したさ!


刃サマをとっつかまえ、そーサマもとっつかまえ、行ってきました。城。

わぁ。


凄い、城で轢かれそうになったよ★


さすかです。かき集めの双璧様。恐ろしいです。



( ゚Д゚)<もうやめて、龍璧。すでに花子と刃様のSPは空よ!


いや、あたくし、ぶつけやすい所に立つのが趣味らしく。
がつがつ敵直撃。きたこれ。



でも転んだのは、ローグ様が二回だけだった不思議。
トリオなのに恐ろしく経験値があがったよ!

GX素晴らしい。かき集めローグ素晴らしい。


いやーやったなーと。いつもなら落ちるんですが。


47.2%だったんすよ…あとちょいで、50だよ!

エターナル94のわたくし。ついにバー半分になっちゃうんじゃないの!?


はぁはぁしながら、珍しくやる気花子…うん。あれだ。



初臨時してみたよ★



長くて入力が鈍くなって来たから追加コメントでかいちゃうよ!
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年05月19日09:04
おはようございます。
久しぶりの花子スティーです。


ラグナ

やってません!



最後に繋いだのは、先週の火曜だかに一回だけかなー。


10分くらいだけど。


だ、だって、眠いんだもん。夜は寝ちゃうんだもん!
つーか課金切れてそうで起動するのが怖いんだも…ん…。

夜更かし出来なくなってきました。
あたし健康。健康だね!!

ラグナ熱が冷めたのは一重にあれです。
ソロに飽きた!
孤独に耐えられない、ラビット花子。
もうなんていうかもういいかなーとふて寝です。

ラグナ不登校!!



今日は休みです。やったね!!
なにしようかなードライブでもぶいぶいするかな!


おいらはラグナにはあがらぬを貫くらしいです。




って言った後に繋いだりするのが花子だったりするんですけどね!!
CATEGORY[RO日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年05月01日20:31
お疲れ様です。花子です。
いかがお過しでせうか。


わたくし、最近ラグナに不登校でございます。

原因は遡る事、昨日。

仕事先のサブの人が辞めました('A`)
いまいる人で学生じゃなく、訳ありでもなく、「今でもきついのに、これ以上入りたくないです。」と格好よく言い切った派遣の人をのぞくと、私だけになります。

増えた!増えた!シフトが増えた!


鼻血だしてキャッキャ言える程の増量キャンペーン。
NOと言えないジャポーネ代表でスイマセン。


サブの人はこういいました。


あかねちゃんなら、立派な(会社名)レディーになれる!


いりません。そんな称号はいりません。
私は知っています。
契約社員になれば時給は千円を越えます。
私は知っています。
週五勤務でいいことを。
私は知っています。

でも現実みたら、皆、月に五日も休めてないよね!

接客販売なのに、勤務時間がさっくり170時間を越えるミステリー。


今のままでも構いません。
140時間勤務位で十分です。


そんな私は、再来週に本社の研修に行きます。



いらないから!
でも、NOと言えないジャポーネ、花子。
勤務丸四ヶ月で研修にゆきます。




ログインしてなくても、ホムの空腹度が減ったりしなくてよかった。
今日は入れるかな。どうかな。
つい寝なかったら入れるんじゃないかな。

明日は休みです。
ていうか今日命日でした。墓参り明日です。

花子は月一の給料明細片手に頑張ってます。
CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月16日15:17
腹減った!
けどもう休憩時間が終わる('A`)


先日バイトの子と煙草を吸いました
やめてたんですけど~。
うん。未成年だね☆

セーラムピアニッシモって、軽すぎて吸った気がしなくて(>_<)

うん、あたしが二本吸ってる間に一本吸い終わるくらいだもんね。


吸い込みが甘いんだよ!
肺までいれないなら引きかえせる。
やめな!


とはいわずに、あはは。とわらっておいた花子です。


らぐなろく。
プリが94に!
なったけど、まだまだ死ぬのが楽しく無謀狩りオンライン。
まだまだいける!(死ぬのが)


もそもそマーチャンでメタリンメタリン。
ケミにしてホムを飼うんや!


しかし、中々に道程は結構遠いです。



てか、ローグとハムはどうした!私!


(゚Д゚)


息抜きだよ…!
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]