忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日04:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年05月02日23:51
ばっか、店長になった。

オワタ

ヒャダインを聞きまくってついPSPに音楽落としまくったりしてるうちにムラっとして絵を描いてみようとペインタ起動してすぐあきらめた。

おkおk、こう・・・ね?
まじめにね、やるのってかっこわるいじゃん^^;;;;





最近はモンハンでアイルーと戯れてます。


PR
<< 姉へ いやね>> [ HOME ]
Rg
はなこ。

今度 イラスト まじ 送って

愛してるから・・・!

【2008/05/08 19:03】| | しぇり。 [ 編集する? ]

店長吹いた。
飲んでたミロ返せ
【2008/05/15 05:36】| | や○ [ 編集する? ]

ついに、店長になったのね
色々と大変だと思うが頑張ってね~(^^

PS,うちはついに仕事を辞めました><
【2008/05/21 02:04】| | キュウリ [ 編集する? ]

>姉
ラブ
送るわ。
むしろ今から書いてくる!!!11

>○す
うん、今年いっぱいでやめるけどね!!!
やってられっか!!!!!!!!!
うんこうんこ!!!

>あくあん
ちょ
まじ
おつ
今話題になってるし大丈夫なのか・・・。
残業手当はぶんどりかえすのよ!!
【2008/05/27 21:56】| | 花札 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]