忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日20:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年11月19日00:13
蜃気楼だっつーから、入ったよ

1Dayで。

ありがとうございます!!!!11

頭装備の増えたこと…いや、それ以外もものすごい増えただろうが、いかんせんやる気もなく見てません。

Aマミと蜃気楼しかしてないよ!



まあ、サックリしんで落ちたわけですが。




やったことといったらー…。





マリオネット人形を買って、そっこーたたいてクホりました。





いけるとおもったのにーーー!!!!きー!!!!







まあ、今年は当分隠居じゃのー…。
これからマスマス忙しいっちゅの(・ω・)
後10日連続勤務がんばりまーーーーーーーーーーーーす!!!


年末は、14日連続勤務の怪しい香りが漂ってます^^


あばばばばばばばば
PR
<< 久しぶり! はーいどうもー>> [ HOME ]
Rg
(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)('A`)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)('A`)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)(・ω・)
【2007/11/27 21:46】| | 双 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]