忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日02:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 6 ]TB[ ] 2006年07月07日18:17
わあ



きもい!


ROに現を抜かしています、すいません。
いやね・・・課金きれるとね・・・切なくて(;ω;`)
言い訳ですすいません。

てか、浴衣、浴衣実装!!はぁはぁ・・・。
勢いで2セット購入。
ついでに巨大白熊も討伐。
インベ満タン。銀行半分赤い。

まあいいや、浴衣かわいいし・・・v

赤いのとか黒いのとか白いのもほしいわあああ。
青いのが2着なのだわさ(・w・)
ちょくちょく浴衣チェックでマビいんしなきゃ(はぁはぁ





きもい!

というわけで。
いや、その。

みんなの所をリンクしたのを。
ご報告するブログでしたお^^

(・w・)








そして、ちょっぴり(超いまさら)のろけてみるテスト




(*ノノ)
PR
<< ラグナロクオンライン おはようございます。>> [ HOME ]
Rg
浴衣かわいいよね!
今は、スイカ帽子を買うべきか悩んでるの!
ウエディングドレスも売ってくれればいいのに・・・
【2006/07/09 12:28】| | ゆず [ 編集する? ]

まって!浴衣は!?浴衣のSSはどこにあるの!!?w
【2006/07/11 11:08】| | zaki@デュオ [ 編集する? ]

今度花ちゃんの浴衣姿みにいこっとφ(..) めもめも
【2006/07/13 09:16】| | 夕宇 [ 編集する? ]

うん、デュオたん、ボクも見えない!!!
あれですか、バカにはみえn(ry
【2006/07/14 00:37】| | ロイ [ 編集する? ]

おはつ~wインリンですー覚えてるかな?wこれからちょこちょこ見に来るね~v

てことで相互リンクしましょーw

浴衣買ってないやー(ぁ
いい色になることを期待してますよ~><v
【2006/07/24 03:55】| | リン [ 編集する? ]

ばっきゃろー!
浴衣がみたかったらなあ・・・。
その・・・。

・・・。

わ、私をマビにつれてって^^


(ssし忘れてたとかいえない)

>いんりんりん
おおおおおおいええええええ。
うちからもはってくるううううう!!!
ふっふぅ
【2006/07/29 06:47】| | 花札 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]