忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日21:50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年04月06日17:45
花火をですね。
買った訳ですよ。

よくわかんないけど買えゆわれましてね。


買った訳ですよ。



で、先に落ちるんで、持ってるのぜーんぶつかってやったわけですわ。




まぁ、最初買ったのが50個なわけで。
1200Gくらいのね。


…。


( Д)゜゜

1200*50=60,000



うをー!!!


たーまやー!!!!!





花はそんな金持ち違います。


(仕事に遅刻しそうだから絵はなし)
PR
<< 寝オチしそうでした ブログはじめました>> [ HOME ]
Rg
フゥヾ(・3・)ノ一番乗りイェー★
花のおかげで★←がうつったYOw
あ、リンクしとくね(*^ー゚)b
よろしく~w
6万なんてすぐ稼げるさ!w
【2006/04/07 05:55】| | zaki [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]