忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日16:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年04月06日06:19

はじめちゃったよ、やったー!

三日坊主になる感じがひしひしとしますよやったー!
(自覚はしておりますわっ)


こんばんは、アス初めて2週間だかそんくらいの初心者です。
最近やっと70ヘルに突入しました。

5%萌~。


えー。とりあえず、今日はFLが2人増えました。
YATTANE★
対人間を、200回くらい殴った気がします。

わーい。

MISSでもいいから、スキルレベル上がればいいのに。



ていうか、SSを取っておくなんていう器用な事は出来ないので、悔しいから適当に絵を書いていく事にするよ。
うん。まじで適当にね。



SSになれたらぜってー絵なんてかかねえ。めんどくさいから。
PR
FRONT| HOME |

忍者ブログ
[PR]