忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日17:13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年04月18日05:41

79ヘル突入しますた(・v・)



orz


あー…うん、がんばる…。
超がんばる…いや、うそじゃないよ、ほんとだよ…。


でも、反発するように1服買って、ロダを探しながらGキキばかり殴ってます。



ていうか、昨日の午前中にやったMC3で墓祭りしたのが楽しかった。
楽しかったよ、すごい楽しかった。
なにあれ。

たまらん。


皆さんお疲れ様でした~(ここを見てるわけもないけどwww



ていうか、昨日は一日アス廃人だったので、ろくに寝てませんzzzz


よぉし!寝るか!!
PR
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年04月11日05:37
アスに夢中になると、寝る時間とか準備する時間とかがなくなるだけだよ。
出かける前に化粧しながら狩りとか、寝る時間削って狩りとか、そんなのごめんですよ!!
ええ、もう遠慮願いたいですね!!!



でも、絶対にやります。

だって、おもしろいんだもの。

むしろ、全て投げ出してやっていたくなってしまうんだもの。

可笑しいなあ…すぐ飽きて投げ出すと思ってやり始めたんだけどなwwwwww


★今日発見した事★
墓は、男がゴシック系、女が花添えてある奴。


んなーるへそっ!!






眠いし気力ないので絵はないです。
SSするのすら忘れました。っていうか、やり方わかりません。
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年04月08日06:39

なんか、黒い熊がどうのっていうのの見学についていったんですわ。
よくわからないけど走ってたわけでしてね。
で、見学で結局死ぬから、そっちでもいいって言われたので、21聖でいったんですよ。


黒い熊のために、さー、ポータルくぐるぞーってなったらですね。





レベルが足りないため移動できません




ってピンク色の文字が出てましたよ。
ポータルの中心でたそがれたのは初めてです。



ていうか、眠いです。




起きたり、もしかすると徹夜後の仕事上がり。
今日は、知り合いっぽい人のアスブログを勝手にリンク貼り作業をしようと思います。
会ったら言うからね。
拳とともに思いを伝えるからね。
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年04月07日04:43

半分してました。

やったね。



…。



…。



うん、ちょっと、眠くなるような項目を何個も踏んだのがいけなかったね。
(酒とか、寝不足とか、あれとか、あれとか、あれ)




意外とペンタブの方が移動はしやすい事を発見。
でも、ペンタブ握るの嫌いだから嫌です。
CATEGORY[アス日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年04月06日17:45
花火をですね。
買った訳ですよ。

よくわかんないけど買えゆわれましてね。


買った訳ですよ。



で、先に落ちるんで、持ってるのぜーんぶつかってやったわけですわ。




まぁ、最初買ったのが50個なわけで。
1200Gくらいのね。


…。


( Д)゜゜

1200*50=60,000



うをー!!!


たーまやー!!!!!





花はそんな金持ち違います。


(仕事に遅刻しそうだから絵はなし)
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]