忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日09:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[マビ日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年06月20日13:10
はぁい☆私、花☆
今日は、最近知り合った超イケメンの彼氏を紹介するわ☆





迎えに居たなっつんが、(明らかに二人とも怪しいから)やめときなっていったから、この後お別れしたの…なんでかしら…。
PR
<< 今日は 最近の、私。>> [ HOME ]
Rg
[壁]_・)チラッ

とってもお似合いだと思うぉ^^

|彡サッ!
【2006/06/21 07:17】| | 夕宇 [ 編集する? ]

きっと日に焼けないようにしていr(以下略
少なくとも、気はあいそうな二人を発見w
そしてそのときの、なちゃんの表情も気になりました!b
【2006/06/22 01:05】| | シリンクス [ 編集する? ]

あーうーえーと

ま、まぁ僕には関係ないですから(  ̄3 ̄)~♪
【2006/06/22 04:46】| | オーエン [ 編集する? ]

キャッキャッキャ。

えへ、照れるなあ。あは。あはは。


・・・。


オエン…^^
【2006/06/22 17:36】| | 花札 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]