忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日04:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月25日04:00
花子が、後でssを貼ると描いたら100%貼らないぞ!!


すいません(・ω・;



こうして旬を逃すss達。




えー。
最近は、ハム太で製薬やコンバタなどの材料を集めて生計を立てています。花子です。
84歳になったのにいまだにこんなことをしている花子です。


ポイスポとかポイスポとか。
いや美味いよ!美味いさ!
今更だよねっていう程の敷居の低い狩場ばっかりだけどね!
(ドロップ二倍の最終日は、ペコペコ殴ってオレンジ集めてました)



そんな最中(サカナと書いてあわてたのは秘密)、悲しいことがあった。
リアルでだ。

しょんぼり(・ω・`)


しょんぼりしながらウジウジとスコーピオンを殴って尻尾を集めています。
回復剤なんていらないぜ…テレクリ万歳だぜ…尻尾が一時間で150個くらいだぜ…。


(TωT)


黙々としながら目についたのを殴り続けます。
黙々。
でもしょんぼりしながら。
/ncでミナゴロシです。

そしたらcがひらり。


(・ω・)



どう見ても、スコーピオンcでした。



(・ω・)



(;ω;)




こんなところで幸せなんていらないよ。と、喜んでいいのやら悲しんでいいのやらわからず、そっとそれを拾いました。


さすがに落ち着いてきた今、ブログを書いててニヤニヤし始めました。
不気味だ!あたし!


露店がんばります。おーえす、おーえす。




で、cが出たりしょんぼりしたりの起伏に疲れて、露店を開き(さっそくそのcや尻尾を並べて)見たDVDが面白かったよ。
テイキング・・・メイキン・・・レイキ・・・

・・・。


アンジェリーナジョリーのでてる、なんとかレイブスとか、そんな感じの名前のサスペンスが面白かったぞ☆ミ
DVD特典のNG集に笑いました。


タイトルは忘れました。



いやあ。
キーファサザーランド(?)(24の主役の人)が出てるよ!っていうプッシュをTSUTAYAでしておりましたが。

いやあ。




詐欺だって。

と、24を見たことのない花子が申しております。
PR
<< っは はいどうも>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]