忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日23:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年08月07日03:32
なんかすごくめんどくさそうなの見つけちゃった!!
ふっふう。

眠い。

けどやる。


001 あなたのキャラ名・性別・職業・出身地を教えてください
花札 ♀ ハム メイビーモロク
遥々 ♀ プリ 気づいたらアルベルタでした
砂糖 ♀ 商人 3回目で、プロになりました

002 メインサーバーはどこですか
おでんさばでs
 
003 他のサーバーに移住したことはありますか
おおっと!移住するほどやってません。

004 いつから始めましたか
今年のメイビー6月の終わり

005 Roを始めたきっかけは?
誘われて。
一日終わったから当分いいかなって言ってたら、誕生日プレゼントっていって課金していただいてしまいました。
どっぷり。

006 好きな職業と理由を教えてください
おおっとぉ!!
…。
えーっと…。何だ。
素直に戦闘職やれ的な、ひーる砲が。

007 好きなスキルを教えてください
てれぽてれぽ

008 参考にしているサイトやオススメのサイトはありますか
価格調査?

009 Roを始める、継続するにあたってPCのスペック等を改良しましたか  
なんか重いなーって思ってたら、うちのパソメモリは248MBらしいです。
よく動くねって言われますが、もういいです。

010 ギルドに所属していますか
誤爆神様がおられる神ギルドに。

011 そのギルドに所属したきっかけは ? 
ギルマスに惚れ込んで。
気づいたらファーストもセカンドもそこに。

012 GvGに参加していますか
Gvギルドじゃない前に、正直、無理です。
お も い ね ☆

013 ギルド内での自分の役どころは何だと思いますか
追い討ち。

014 PT・ギルドメンバーはあなたにとってどんな存在ですか
笑いを提供してくれる素敵な心の支えです。
そろそろ腹筋がシックスパックです。

015 狩りはソロ派? PT派? 
人を誘うのは苦手なので。
ソロばかりでございます。

016 PTでは、いつも何人くらいで狩りをしていますか 
2~6人くらいでございます。

017 あなたが考える理想のPTは?
腹がよじれるほど笑いながら狩できるPT^^

018 実はPT会話とオープン会話との誤爆が多い?
…。
いえそんな。
まさかそんな!
 
019 好きなモンスターとその理由をどうぞ
好きっていっておけばc出るんじゃないかな!
クリーミーとか大好きですよ。

020 嫌いなモンスターとその理由をどうぞ
シャァ嫌いです。

021 好きな狩場はどこですか
ゲフェン←マップで永遠プパ殴りオンラインです。

022 お気に入りのダンジョンはどこですか
おおっとぉ!?
おぉっとぉ!!??
ダンジョンの好き嫌いはあんましねーでげす。

023 経験値重視の狩場とレア狙いの狩場、どっちが好き? 
面白いのがいいですね!

024 よく使うエモーションは何ですか 
がびーんと
きらーんと
うんうんと
ちがうちがう

025 新しく追加してほしいエモーションはありますか。それはどんなエモですか 
怖がって震えてるのとかいいですね。

026 よくやってしまう恥ずかしいミスはありますか
いろいろな物や場所の名前を
覚えられないんです

027 愛用の武器は何ですか 
しぇり様に頂いたアクワン大好物です。

028 セーブポイントはどこですか 
今日は、Vでした

029 回復はおもにどのアイテムを使っていますか。それはなぜですか 
ミルクと、レモンです

030 どのマップのBGMが好きですか 
おおっとぉ。
えーっと。
…カタコンのしか思い出せない…。

031 欲しいアイテムは自力でゲットしますか。それともお金をためて購入しますか 
自力でがんばってみるけど出なかったら指くわえて見てます。
BI N BO U SHO U!

032 ソロで倒す目標のモンスターはいますか
ごつみの^^

033 実は方向音痴だったりしますか
言わせないで頂戴(;ω;`

034 Roで一日NPCになるとしたらだれがいいですか
くほさん

035 お気に入りの頭装備の組み合わせを教えてください
ずっと、サクレとツインリボン可愛いって思ってました。
つけてみました。

まじ恥ずかしいやらなんやらで

もう二度とつけれません。

036 こだわりのアイテムはありますか。よければエピソードもお聞かせください 
ピエロの鼻が
もらったのが2個
自力でだしてしまったのが1個カプラで眠ってます

037 最近のマイブームは? 
某お姉さまに追い討ちをかけることです。

038 どの職業の座り方が好きですか 
ヤンキーすわりすきよー。
男BMとか好きよー。

039 MVPを取ったことがありますか 
MVPとってるところなら見たことあります。

040 2次職への転職クエストってちょっと難しくないですか 
ハムのは。
1時間くらいかかりました。

041 ノーグハルトが実装されて最初にしたことは何ですか 
…?

042 テコンキッド・拳聖・ソウルリンカー待ちのキャラクターはいましたか
無いです!
枠ないです!

043 タナトスタワーやアビスレイクダンジョンには行きましたか
アビス実装直後にいってあぼん。

044 料理システムはいかがですか
あれはブルジョワのするものじゃないんですか!
見てる分には大好物です。

045 生体ダンジョン3に行ったことはありますか
痛々しい叫びなら聞きました。

046 ペットに追加してほしいモンスターは何ですか 
ぷぱ。

047 すごいピッキは何がすごいと思いますか
でかい。

048 商人のカートって何キロくらいあると思います?
物はいったら100kgこえるのではと。

049 一番かわいいと思うカプラさんはどのカプラさん? 
ポニテの好きよー!

050 Roネタでダジャレをひとつお願いします 
おおっとぉ。
半分の50でこんな核弾頭用意するなんてなかなかやるな!
羞恥心が前面にでて手が震えたので許してください。

051 こんな頭装備がほしい!! 
ベレー帽子って実装されてないんですか(ノДT)

052 趣味で集めている収集品はありますか 
気づいたら、らっこの皮と、やわ毛がもさもさありました。 

053 いま一番欲しいアイテムは何ですか 
えーっと。
えばんじぇc

054 いま一番欲しい頭装備は何ですか 
サキュ角^^

055 どのカードのイラストが好きですか
ソヒcとか深淵cの絵とかバリ好み

056 やってみたい職業はありますか。また、どんな風に育てたいですか
シフ系やりたいです(;ω;`

057 転生する予定はありますか 
ん!
まず80レベルにすら到達したことがないです!

058 今後アカウントを増やす予定はありますか 
増やしても手がおいつかなそうなんで。

059 あなたが見たすごいスーパーノービスを教えてください
プリに、補助をかけてくださったスパノビの方がいらっしゃいました。
その切は、どうもありがとうございました。

060 ソロ狩りで出た一番の高額レアはなんですか 
ろだふろ?w

061 臨時・PT狩りで出た一番の高額レアはなんですか
矢りんご・・・?

062 レア運は良いほうですか 
なっしん^^

063 今までで一番思いきって買った買い物は?
…いえない。
これは秘密なんだ…言ったら。ぇ。まじで。っていわれ…

ドラゴンテイルcです

064 Roをやっている夢を見たことがありますか 
なー・・・いかなあ?

065 今から製造系のキャラを作るとしたらどんな名前にしますか
ごめんなさい。
商人の名前が。
砂糖です。

066 自分には向いてないと思う職業とその理由を教えてください
根気がないので、テコン→リンカーへの道は辿れなそうです。

067 導入してほしいシステムやアイテムはありますか
キューペットがルートモンス並みにアイテムを拾ってくれるとか。

068 こんなスキルがあれば! と思うことは?
メドローアまだー!?

069 枝やモンスター変換で出た一番すごいモンスターは? 
アンドレの卵です。

070 さて、友人の欲しがっていたアイテムを手に入れてしまいました。
   売ればものすごい金額になります。あなたはどうしますか。あげる? 売る? 
あげちゃうw

071 ファーストキャラはどの職業でしたか 
最初はみんなノービスなのさ。
てか、キャラ消したことなっしん。

072 適正試験の結果には従いましたか
いいえ。
従いませんでしたが、その場所に飛ばしてもらっちゃっててんやわんやです。

073 初心者のころ失敗したことはありますか 
今でも初心者ですよ。まじで!
物の価値をしらなすぎました。今もです。

074 ステータスの上げ方で失敗したことはありますか
いいえ!たぶんきっとそんなことはないと信じたい。

075 キャラを育てるとき、苦労した点があれば教えてください 
もう、歌舞伎はこりごりすじー

076 伝説のGMヒャックたんを知っていますか 
???

077 Roで結婚していますか 
NON
金がなくて婚約破談しますた。

078 未婚の方、結婚式を挙げてみたいですか。また予定はありますか 
ネタ婚ならいくらでも!
勢いかもん。

079 新婚旅行に最適な場所はどこだと思いますか 
え。
っと。
生体3。

080 オススメの観光スポットを教えてください 
マジあれですよ。
ニブルヘルムの木の表情さがしマジお勧め。
一回で飽きますが。

081 寝落ちしたことがありますか 
えへへ。

082 箱は開ける派? 売る派? 
みんながいれば怖くない!
一人のときはカプラ行き→人にあげちゃう

083 ギャンブル系で出た、一番すごいアイテムはなんですか 
意外と、チキンなもので。

084 過剰精錬はどれくらいしてますか 
^^
カンカンってなんですか。

085 SS(スクリーンショット)はたくさん撮るほうですか 
撮ると決めたらガツガツとります。
決めないとまったくです。

086 どんな時にSSを撮りますか 
まともなssは撮りません。
木とか壁画とか撮ってます。

087 キャラへの愛着度を自分なりに鑑定するとどれくらいですか
おおっとお!?
殺しても別にへへーんくらいなのでないかも。
消すのはいやよ。

088 Roをプレイしていて一番うれしかったことは何ですか
(糞_>糞)<みんなとの出会い、それが喜びさ

089 わたしにRoの自慢をしてください 
俺、カタコンに4時間こもって、レアどころかエルすらでなかったぜ!

090 Roでmixiに参加していてよかったことはありますか
ごめんなさい。
みくしー恐怖症です。

091 mixiでおすすめのコミュニティがあれば教えてください
まじ、あれだ。
面白ニュースコミュニティとかそんな名前の。

092 Ro以外にやっているネットゲームはありますか 
アスガルド→マビノギ→ラグナロクオンライン
今たまーーーーーーーーーーーーーにマビつなぐくらいですいません(;ω;`
APたまってるのが嬉しくてしょうがないです。

093 Roが他のネットゲームより優れていると思う点はありますか
サーバーが安定している事。

094 あなたのネトゲ歴に順位をつけるとしたら、Roは何番目ですか
今ハマってるのが、現在のナンバーワンになるわけです。
順位は常に変動します。

095 Ro以外でオススメのネットゲームはありますか
マビかなー。

096 正直、Roを止めようと思ったことがありますか
1日無料のが切れた瞬間やめようと思いました。

097 ラグくじやプレミアムパッケージを買ったことがありますか
なっしん!
まじ、今日財布に、400円しか入ってなくて、どこの小学生かと思いました。
銀行行きました。

098 今後の目標をおしえてください 
おおっとお。
おおっとぉ!?
知り合いが光ってるのを見るのがとても楽しみです。

099 これからRoを始めようとする人たちへひと言どうぞ 
まじ。
はまったら。
やばいですよ。

100 お疲れさまでした。最後に感想をどうぞ~♪
あたしは、なぜ、寝るっていって落ちてから、100Qとかしてるの!
PR
<< かたこむ ラグナロクオンライン>> [ HOME ]
Rg
あれだ。
追い討ちとか、マジ勘弁(笑


100Q見てめっちゃ笑ったよw
あたしはやんないけどね(*´ω`)


まぁ、お疲れ様w
【2006/08/07 13:45】| | シェリル [ 編集する? ]

ごめんどの回答よりも93番に大笑いしてごめんwwww
ネクソン乙!
【2006/08/08 10:48】| | zaki [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]