忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月23日01:52
ねみいよコンニャロウ。




ずさーっと遊んだわけで。
うん、オフ会ならぬオン会ですが。ええ。
毎度のことですのでお気になさらず。いやっはー。




お姉さまマジラブ☆
ご め ん ね ☆

(いやまじ、すいませんでした、ありがとうございます、まじすっげーすいませんでした、まじどこだよファミマって感じでしたっつーかあの飴是非食べてくださいね☆まじラブ☆)


なんだ、あたしは、リアルで遊んだあと、お姉さまに謝るのが恒例なのか。

…そうかも。

てへ。



まあ、色々あったわけですが。
うん、ある個人のプライバシーのために、書かないでおくよ。
ダブルクリックとか。
ダブルクリックとか。
あと。
ダブルクリックry



(’∀’)




あ、ハンズにいったよ。
なんでかって?



やわらか戦車の食玩が…。
発売…されてるっていう…から…。


いうから!!!!!!!!!


「やわらか戦車が!」

ハンズならあると思って!
ハンズならば、東急ハンズならあるとおもって!!!


行きましたよ。
うん。
行ったさ。


なかったさ!



…さっきネットで調べたら、発売はしてるみたいです…(;ω;)

まじハンズ頼みますよ、ハンズ、ね、ほんともう。ね。

(;ω;)グス


そのあと、映画も上映してないとかいう切ないミラクルで、凹んだんだか単純に眠らせてください(絶対後者)だかで、結局ネカーフェ。
何時間ネカフェにこもるつもりなのかと聞きたい。
ほんとすいません。

私、睡眠って、本当大切だと思うんですよ。うん。ね。ね!?

何か、外出すると寝てしまいたくなるんですよ!!
寒くなってきたしね!?あ、いつもですけど。はい。うん、まじ殴らないでください。
ほんとすいません。
参加意欲ってものが極端に少なくてほんとすいません。

まあ、そこで、あれなんだ。



ボンバーマンレンタルしてボンバーマン。



あ、うん、確実に嫌がらせで、ペアフラットを笑顔でとってやった(あ、ペアフラットで>(^∀^)ノ)ので、隣で確実にROしてるお父さんにコントロラ渡してボンバマン。
知らぬ間に3Dになってたボンバーマンで必死ぶっこいたりぶっこいたりマジミドボンうぜー!
眼鏡っこの癖に!!キー。


うん、なんか、はしゃいでた風に表現してみましたが、実際は、入室時間の8割寝てましたけどね。
8…9…いや、8。
寝カフェだっつの。
いつもだっつの!
あたしゃ、ネットカフェじゃなくて、寝るカフェにいってるんスヨ!!


あい、寝るカフェしてたら、買ったばっかりのネックレスぶっ壊したよ☆
おきたらなんかぶらぶらしてたよ☆
うっはー☆買い替えキター☆

…あぁ…うん…買いますよ…安物かいますよ!!ドンマソ。金属。おうぃぇ。



んで。
お姉さまとの出会い。
(*ノノ)
メイクラブの内容に関しては(プライバシー上の問題もあり)恥ずかしいのでかけません☆
マジラブ☆
マジ根深い☆



まあ、あれです。
結界師だったり、赤ちゃんと僕だったり、ROだったりROだったりROだったり、飲みだったり、飯だったり、ネカフェだったり、ダブルクリックなんかがあった週末でした。


いやあ。







まじお疲れ様でした。
おら、一足先に眠らせていただきます。




で、いつ気づいたかは忘れましたが。
先の細いヒールはいていったんスよ。
うん。
ストッキング越しでもわかった。
流血してました。
わっひゃー。
靴擦れ(正しくは、指が押されて爪が隣の指に食い込んでたせいのようですが。うん。水ぶくれとかつぶれてますけど)って恐ろしいNE☆


こけそうになった回数数えるのマジやめてください。
片手じゃ足りないとかいわない!!まじいわないの!!めっ!!
実際こけてないんだからいいんですYO!
恥ずかしいけど!!(一緒に歩いてる人が。すいません、拙者いつもですから…(そらし目))





うん。あれだ。


ほんっっっっっっっっっとう!!!!
長距離移動しちゃった、お父さん。
予告なしでドッキリ大作戦をしちゃったお姉さま。
ありがとうございました。
お疲れ様っしたあああぁぁぁ!!!!

オラはねるだああああああああああああああああ。




∑あ。

ゆいゆいのばかああああああああああああ。
早くよくなんなさいよおおおおおおおおおおおお!!!!
PR
<< 今日の ぐすん>> [ HOME ]
Rg
マジ、おつおつw
急なご来店マジびびったしww


朝までROやってた(?)あたしには死亡というなの長い道のりがww


まぁ、楽しかったよぉー。
また遊ぼうねぃ!w


そして僕も死んだようにねてましたから。



【2006/10/24 11:07】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]