忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日13:48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年08月16日23:44
以前しぇり御姉様が言ってたプリバトンを自力でゲットしてきたので、やるよ、ぼくやるよママン!
お姉様から貰うの忘れた!


Q1.あなたが持っているプリの型は?
INT先行のヘタレ型です。
DEX>VITでバランスになれたら I I NA !
問題は中身です中身。

完全支援型のはずなのになのに。

Q2.プリをやろうと思ったきっかけは?
違うネトゲから拉致ってきた人が居て。
じゃあ新しいの作るよってなって。
見事にみんなアコを選ばなかったので、私が。

Q3.狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?
PTでわいわいいいね!
ペアでスピードもいいよね!

でもソロでヒール砲ばっかりですが。

Q4.どんな職と組むのが好きですか?
それを見極める程、支援してると思ってるのかあああああああ!!!

Q5.プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか?
重要なのは中身ですから!

(そんなこといわれてもわかりませんよと)

Q6.あなたにとってプリとは?
ガーターベルト。

Q7.プリ好きな人3人にバトンタッチしてください
しぇりお姉様
しぇりお姉様
しぇりお姉様^-^
PR
<< はい かたこむ>> [ HOME ]
Rg
ちょwwwwwww
あたしに回さないでよwwwww



あたしはもうやったんだってばwww



恐ろしい子^-^
【2006/08/18 07:54】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]