忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日12:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年06月23日02:41
やぁ、僕花子!
いっちょやってみっか!


長期間書かないうちにいろいろあったよ!

けど、そこらへんは、君達の心にしまっておいてくれ!


ねえさんありがとう。
東北さいこー



まぁ、うん、あれなんすよ。
やっぱりなぜかパソコンからログインできないから、携帯ぽちぼちしてます。親指が死ぬ。


しないしない、と言っていたのに、やっちまった。ついつい!出来心で!


課金しました。


うはwwwおkwww

カムバックキャンペーンに掠ってなかったから課金しただけなんだからね!


上がってすぐに、課金したのかwwwwと、ばれました!


ああしたさ。したさ!


刃サマをとっつかまえ、そーサマもとっつかまえ、行ってきました。城。

わぁ。


凄い、城で轢かれそうになったよ★


さすかです。かき集めの双璧様。恐ろしいです。



( ゚Д゚)<もうやめて、龍璧。すでに花子と刃様のSPは空よ!


いや、あたくし、ぶつけやすい所に立つのが趣味らしく。
がつがつ敵直撃。きたこれ。



でも転んだのは、ローグ様が二回だけだった不思議。
トリオなのに恐ろしく経験値があがったよ!

GX素晴らしい。かき集めローグ素晴らしい。


いやーやったなーと。いつもなら落ちるんですが。


47.2%だったんすよ…あとちょいで、50だよ!

エターナル94のわたくし。ついにバー半分になっちゃうんじゃないの!?


はぁはぁしながら、珍しくやる気花子…うん。あれだ。



初臨時してみたよ★



長くて入力が鈍くなって来たから追加コメントでかいちゃうよ!


勢いのままにプロ南。

だてに、ライブロみてないぜ!


嫌臨報告見まくってるので、ちょー臨時恐怖症です。


5分拾われなかったら帰ろう。と最初からチキン。

ねえさんがによによしながら落ち花子を見ています。

すごい緊張で嫌な汗分泌。


よし。


閉じよう!


ぴろーん。



ギャ!!



きたんじゃねwwwwwwww
ちょwwwwwwどうしようwwwww

ギルチャ繁盛。

挨拶にオウム返ししかできないワタシ。
さかげ飛びまくるギルチャ。


ちょwwwwwあたしギルチャ反応する心の余裕ないwwwww


しかし、ライブロは見てる花子。
でも臨時処女な花子。

ガッチガチ。まじ、皆さんにはお見せできないガチガチっぷり。


相手は84agi騎士、組める!
じゃぁ、王道はニブルだね!
騎士団だと転ばす自信しかないのでニブル。

ねえさーん!ポタくださーい。



まさか、わざわざラップ起動させてヲチしにくるとは予想外だったよ(^-^)



バンジーしてセーブしわすれてねえさんに迎え来てもらったのは秘密だよ。



二時間くらい?もさもさやって、ニヨニヨされつつ、転ばず転ばさず。

臨時おもしろいじゃない!
嫌臨なんて神話だったんだね!
いやもう、いい人でした!

緊張しまくってギルチャに反応できず。
ちとでも塩切れたら怒られるんじゃないかとガクブルだったのに。
面白かったニダ!


俺、やったよ。な達成感のまま、精算。
いやー、騎士ってツヨイナー。と収拾品わたし…




(゚Д゚;)




どうみても97レベルです。
ありがとうございます。



どこで私は誤解したのかと問いたい。
84なのにすごいなーツヨイナー固いなーと思ってました。

(゚Д゚)


どんだけ私は緊張していたのかと問いたい。



サクサク精算して友達登録もらったよ!
ありがたやありがたや…!!


でもね、やっぱり臨時は南に行って落ちたり拾う瞬間、凄い胃がキュンとするから、当分いいかなってかんじ。
面白かったさ!
ああ、いつもこうならいくらでもするさ!


次がどうかはわかんねーだろ!!!



ちなみに、53%くらいになってたよ。

ありがてー!!!



ラグナロク面白いじゃない。
ちょっと熱あがったよ。


来月からシフトが増えそうなのは秘密だよ!
PR
<< 悲しい時ー るーるるー>> [ HOME ]
Rg
うへへへへ


マジがっちがちの花子追跡楽しいっつのwwwwwwww
うへへへへ

まぁ、いい臨時でよかったね~
あたしも何とか嫌臨にあたってないから運イイのかなw


【2007/06/23 14:28】| | しぇりる [ 編集する? ]

こんばんわ

実は検索する言葉、あの後も忘れたのですがなんとか思い出せてたどり着けました

Blog開いた瞬間にとても笑いました、面白いです

他の記事も笑いました

やはりRO内同様、狂ってますねwww

読んでいて思ったのですが僕が狂気P使った時点で85↑なのに気付きましょうwww

それではこれからもヨロシク!!!




【2007/06/29 06:31】| | ローノレ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]