忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日12:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月04日01:56
毎日かくよ。毎日かくよ。


書くけどあれなんです。
「おつかれー。お先ー」ってゆって、ぽけぽけパソコンの電源落として部屋に入ってから、ブローグを思い出すわけです。

親指…親指族頑張る…orz



マビで、エルフ実装だとか。うひょー。カードぱくりいかなきゃ!
と、思いつつ起動してません(・ω・`)
きっとみんな、エルフのキャラ作ってるんだろうにゃぁ。
様子見で、今度つなごっと。



★今日のラグナ★

なぜか頑張っている、刺身包丁クエに一日を費やす。

しかしまだおわってない

orz

心臓300個でおわるけど、それを所望されるのはランダムだから、せっせと他のものを探しにいかなきゃいけないわけで(´・ω・`)

昨日、お父さん(実父ではない)に手伝ってもらって確保した魚の尻尾も、それまでの貯蓄も一瞬でなくなり、ハム起動して、伊豆。
無心で殴りつづけて60個程の尻尾を確保して再度天津。
そろそろ、心臓を上納させてくれ。後二回上納させてくれ!


「かにの甲羅を10個もってきてくれ」


( д)゜゜

メガンテきました

一番恐れていたものの、今まで奇跡的に出なかったカニ。
尻尾や貝はすでに300個ずつくらい上納したけど、一回もこなかったカニ。
カニしか落とさないカニ(の甲羅)

当たり前のように、二種のラッコマップが棲息地のカニ。

orz


久しぶりにハムに矢とHSP、そして罠などをもっさり積んで夫マップへ。
数のいないこといないこと。
今後も天津のNPCに要求されるだろうので、少なくても100個は確保したい。



そして禁断のハエカニ狩りです。


シーオットーを見つけたらハエ。
レグルロはおいしくいただきます。
4000本の矢が尽きたところで一旦退却。
天津のNPCに勝負を挑みます。

大丈夫!60…つまり六回分は確保したもの!六回もカニがランダムで要求項目にあがる前に、心臓を要求されるわ!



まぁ、あっという間になくなったわけで(そして手元に増え続ける、寿司と刺身)


気分を切り替えて、可愛くないほうの夫マップ。
いっぱい狩りしている人の影でこそこそカニと巻き貝を食べる私。

ふらふら砂浜部分じゃないところで、らぶりー★ガラパゴを発見。


狙撃


あ、堅…痛…死ぬ死ぬ死ぬ。

一回痛い目(死亡)をみたのち、アンクル二個置いてガラパゴを黙々と殴る。
夫に発見されたらアンクル一個で黙々。

黙々と罠がきれるまで。

覚醒が一個切れたあたりでしょうか。

カニよりも夫主食になってんじゃねえか!と気付いたのは。


その後、天津に行ってカニとか飴とか貝とか皿とか尻尾を貢ぎ、さくっと尻尾が品切れ、調達に行った伊豆で、ハムのレベルがあがりました。複雑な心境。

キャンディーは、ハムのギルマスの青アコ様にもらっちゃったぜ!あざーす!?


というのを一日やり続けても、まだクエはおわってません。
本当許して。


ここまでやったら頑張ります。゚・(ノД`)・゚。





全然関係ない話
お姉さま、いつもコメントありがとう!愛してます!愛を、毎日ブログ書くことで表しますね★

お父さん。
(・∀-ゝ)ようでナイスなコメントをありがとう。
ネタ期待してます。

ゆずちゃ…ゆずちゃぁぁぁん!!
きゃわ~久しぶり!テンションあがったわさ(笑)
またマビつなぐさね!遊ぼうじぇ!
PR
<< (>_<) おつさまーっす>> [ HOME ]
Rg
あたしも愛してるわよおおおおおおおおお!!!!(痛


はなが、頑張って日記更新してるんだもの!
あたしだって頑張ってコメント書かなきゃだわよ!!!ww



しかし、メガンテワロタw
【2006/10/04 08:43】| | シェリル [ 編集する? ]

エルフもいいよー
でも、タダでもらえるカードは転生できないらしいので、ご注意あれ!

でも、メインキャラとエルフと両方の転生は無理ですよネクソン・・
ウェブマネープリーズ
【2006/10/04 14:12】| | ゆず [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]