忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年10月20日08:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ 0 ] 2006年12月07日17:16
うっす。ツタヤで、2001年のM-1と、はねとびのDVDを借りてきたよ。

昨夜は深夜にきゃっきゃ言いながら見ておりました。
キリンが初々しいなー。
中川家おもしろいなー。
キンコン頑張ってるなー。

ハリガネロック消えたなぁ…。

笑い飯がいなくて、しょんぼり(´・ω・`)
2002年の借りようっと(´・ω・`)笑い飯好き。

一番印象に残ったのがアメリカロック発言だったあたり、伝説だな。うん。



はねとびのは懐かしいの山盛り。
懐かしみながらたらたら見ております。
栞テラナツカシス。
にゃにゃにゃにゃーい

そして栞をみて。
同じ事を依然思った事がある。ふと思い出してみた。
うん、はっとしてやろうとしたこと、あったな。
懐かしいな。
えー…。


恋愛関係の記念日とかを一切覚えてない(1/20)


カレンダーの祝日以外に祝日なんてありませんよ。
人の誕生日すら覚えるの苦手です。
これって淋しい人間じゃないか。
ちゃんと覚えておいた方がいいのではないか。
よし、ちゃんとこれからは覚えておこう!!


そう 思っていたときも ありました。


覚える気もさらさらなく、私は栞ではなくヒロシ側だな。と。
友達のラブ手帳と呼ぶに正しいのを見てうっわ。と思ってみたり。
あぁいうのを本当にやる人って居るのだろうか。
異星人だな。


懐かしいな、はねとび(りめんばー思い出)



よぉし、次の巻かりてこよう(`・ω・´)
エレベーター舞台の可愛い板倉なコントが見たいのじゃよー!!(レイコ?)
PR
<< えむわん 食卓>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]