忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日06:42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年12月04日21:27
我が家の食卓


夕飯はロールキャベツをこしらえ、いただきまーす


キャベツを開く姉
キャベツを開く弟
中の肉を弟に親指をあげて弟の皿へと移動させる姉
すれ違いにキャベツを姉の皿へと移す弟


共存共栄


そして米も姉から弟へ横流しされるわけです。


それを当たり前のように見る父はなれたもので。
姉の皿にキャベツを入れてくれる優しさ


誰一人として、ロール状態でロールキャベツを食べない我が家をお伝えしたした。



べ、別にラグナさぼっててネタがないわけじゃないんだから!!!
PR
<< またラグナ関係ないです ('A`)>> [ HOME ]
Rg
ロールキャベツに失礼だ!!
【2006/12/05 00:50】| | 双 [ 編集する? ]

何て食い方してるんだね・・・・。
【2006/12/05 10:04】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]