忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月02日10:25
おはようございます(しょっこー)

blog書けよ!と言われ、それなら書くよ、三回くらい。

でも短めで失礼。



出勤前です。電車です。
もちろん携帯からだよ☆
SSうpの予定は未定です。


昨夜はラグナしたとあと、ついつい面白いブログを読み耽ってしまい、気付いたら5時でした。



きたぜ…



気合いで起きたらテレビでワンピースがやってたよ。
半分寝ぼけてて画面見てませんでしたが。


駅までの道すがら、祭用の提灯を町内会の人らがかけとりますた。
もう九月なのね。


だからといって特に何もござぁせん。
僕は気ままな契約社員です。



今日はなんとかショーケースを秋にせねば…残業なんて怖くない。
明日から二連休ですもの(・∀・)!!


休み連日ひきこもれるよう、タバコをカートンで買ってかえろうと思います☆
ヒキコモリバンザーイ!!!




じゃ、仕事してくまー

('A`)かえりてぇー
PR
<< 二発目 かもめのたまご>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]