忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日06:21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2007年08月19日17:16
かもめのたまご、うめー
銘菓最高


一月ぶりのブロイング。
勿論携帯からです。

ハイテクって便利ー。


ラグナ、頑張ってます。
それこそ廃人級に。
目指せ、今月97キャンペーンを掲げつつ、半漁人ばかり殴る狩りをしています。
いかがおすごしでせうか。


アコセット揃えたりね!
僕頑張った。

バックラーは自力です。コボルト乱獲です。

sバックラーが四つ出る間に、カードは三枚でました。


絶望したっ!!!


他にももさもさ、アイテムメイキング。
今度スクリーンショットのせます。



ちなみに仕事は、仮店長まで昇格しました。
店の消耗品経費は、立て替えで給料日にふりこまれるそうですわよ☆
時給は契約社員なのに!
やることは責任問題!
使い捨て契約社員バンザイ!。゚・(つ∀`)・゚。

とにかく、来月の査定作ったり、などなど。


シフトも作ったよ!

希望だせと何度いっても出さない、現在二週間以上のおやすみをぶんどってる子(来週まで来ない)ぬかしても回るように作り終えました。

出さないおぬしが悪いのじゃー!と、ぶちギレ花子です。

今日中にくれなかったら、本当、少ししか入れませんわよ!?キー!!





あ、うん、人がいない日は、僕が通しでなんとかやります。はい。
泣き入りそうですが頑張ります。
下手すると来月180時間勤務です。
おうちにかえして!!
PR
<< 一日三回blog書く 一発目 (;∀;)>> [ HOME ]
Rg
仮てんちょーーーーーーー!!!


ばうむください(ナニ
いきなり飛び級なる出世だなぁ。

仮てんちょーーーーーーー!!!1


給料くだs

Zzz
【2007/08/20 19:55】| | しぇり [ 編集する? ]

仮てんちょー
はなこが仮店長
ばうむのつまみ食いばっかしてんじゃないよ;
【2007/08/22 22:18】| | goligan [ 編集する? ]

仮店長おめでとう~

ボックモ、いま店長やってるけど月平均200時間以上勤務ですorz

ほんと、責任ある仕事って大変だよね~

体調壊さないように頑張ってね~<(_ _)>

うちにもお菓子下さい(ぁ
【2007/08/30 11:45】| | アクアン [ 編集する? ]

あくあんだわーー(゚Д゚;)ーー!!

久しぶりょー!体壊してないかー!


二百時間とか、涙が止まりません。
あくあん…。゚・(つд`)・゚。
無理すんじゃないよぅ(TωT)
久しぶりでまじびびりますた。へへへ



>>ネエサン、ごりがん
∧_∧続きはwebで!
(`・ω・)つ≡つ

店についちゃったんだよぅ
【2007/09/02 10:46】| | 花子 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]