忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日07:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2007年01月01日22:31
携帯を買い換えた花子です。



ぶっ壊れ寸前(つながらなくなったり、電池がマッハでなくなったりするボロボロっぷり)の携帯に見切りをつけるため、コジマ☆電器 にいってきましたよ。

お正月ムードもんもりでうきうきのわきわき。
いやあ、すごいなー。
携帯どこかなー。

Nの新作がほしいんだよなー。
N903のシルバーが可愛いんだよなーーー!!
開いたときにフラットになる感じが大好きなのよね。うふふ。

そう思いうきうきと。



(・ω・)


新規!12000円



買い増し 31800円



('A`)



うん、いいよ、902でいいよ・・・。



新規 1円!!



買い増し 28000円



('A`)('A`)




アホかと。
アホかと!
ワタシはブルジョワではないということだよ!!!!
新規でかえってか!
通知めんどいんじゃーー!!!11


ワタシは機種変更をしたいわけです。
とてもしたいわけです。
でも、2万だ3万だ払うほどブルジョワではないわけです。

たいていのものは、古くても1万いってしまう。
いいものは2万3万あたりまえ。
新規で買えば安い!という広告の下に、買い増し値段がかいており、なんだろうこのDOCOMOマジックと思うわけです。

手間とらないだけ、新規よりも買い替えのほうがいいじゃろがい・・・。
癌と同じで登録ID増やしたいんですかDOCOMO。


しょぼんぬとしながら、うろうろ歩いていると。
店のお姉さんが、説明しませうか。と雅に(一部脚色)おっしゃってくださり。
もう心がなえていたワタシは、アリガトウゴザイマス。程度の反応をしつつ、今の携帯で我慢するかなど考えておりましたとき。


「これですと、今なら、機種変更でも1円ですよ」


(・ω・)?


「え、新規じゃなくてですか?」

「はい、元旦に限り、機種変更も1円なんです。」


(・ω・)


(・∀・)!



即効でお願いしむぁーす!と飛びついたワタシは悪くない。
キャッキャしつつ買い替え進行。
手続きをして、レジにいったら、1円 との表記。

うひょー。


十円払って九円帰ってきました。
ありがとうございまーーす!!!





と。




勢いで買い替えはしたものの。


買い換えたのは、やっぱり90*シリーズではない、SO702ID

SOです。そしてまた70シリーズです。

ワタクシ、これでDOCOMO3代目なのですが。


1代目 P50シリーズ

2代目 N70シリーズ

3代目 SO70シリーズ


と。

どうしても王道の機種を買っておらぬことをひしひしと実感しました。
また、あのiアプリが使えないという苦悩を味わうのか…いいんだ…安かったし…。



そして、今回の携帯。
父が「またそんなおもちゃみたいなごっついの買ってきたのか」と申すのもわかる外見。

明らかに毎回劣化していっております。



初代は外部窓がございました。
そして「え、auでしょ?…え、ドコモ!?」といわれる外見をしておりました。



二代目は、通称「おばあちゃん携帯」
外部窓は大幅に縮小し、文字のみの細いタイプでございました。



そして今回の三代目。


ついに、外部窓がなくなりました。





(・ω・)




わかりやすく絵にしてみました。





どんどん外見がシンプルイズベストになっていっておりますね。
もう、無駄なものが何もついておらぬ携帯にたどり着いてしまいました。

次に買うのは、らくらくフォンかと思う今日この頃。




1円という言葉にそそのかされ、私は後10ヶ月ほど、この、退化した携帯を使い続けたいと思います。






いや、可愛いんだけどね(・ω・

PとNしか使ったことない花子には、SOは謎なのでございます。





とりあえず、適当に着うたは落としたのでいいかなー…。






そして、たまにはコメントへレスしてみっか!
と、初めてごんぶとに重い腰を上げてみた花子です。

(追加機能使ったの初めてだ)

(ていうか、お父さんからカキコあった後に追加文にしたのは秘密だ!!)




いつもありがとうございます。
無反応ですいません。


>>みりゅたん
たまってはいたけど、活用方法がわからないのを一挙放出だよ☆ミ
記念撮影系を載せれない花子です。
ネタが、ネタがほしいのじゃー。
と、根っからの馬鹿人間でございます。
年賀メルメルに電話ありがーとねー!!!

っは、ブログリンクしておきますた(*ノωノ)


>>ミスアラ様
アチャセットほしいけどタッケータッケー。
困っちまうね。
ワタクシ、がんばってみようと思います。
中型とやらを購入してがんばろうと思っております。
所持金が見事に足りぬので、ためたらがんばろうとおもいます!!!
SP装備もいいんだけどねー(・ω・
生体にちょっと逝ってみたら(誤字じゃない)SP枯渇しすぎて笑えますた。
ミス冠かあ(・ω;)


>>あいちゃん
おお∑(@д@)
わかりやすく沢山考察キター!
花子はメモ帳片手に読ませていただきました。
マリシャスほしいねマリシャス。
キュンキュルするのですが、いかんせんまだDEX完成途中。
完成したら自分を褒めてあげる意味合いを持って買おうかと思っております。
まだ弱いさねー(;ω;)
完成するのはいつのことやら。
今はガンガリAGI振っております。
それまでに音を上げてマリシャス買ってたら、どうぞ、「馬鹿な花子」と笑ってください。

そいで、アチャセットは夢装備です。
一発当てたら買おうと思います。
…ぺ、ペノcとか…そ、そこらへんを。もりっと出したら…。

ちゅ、中型(・∀・*
お手元にあいてるものございましたら、拝借できるととても喜んで崑崙特攻させていただきます。
桃木と、パピ☆ヨンが何発で沈むか楽しみでしょうがございませぬ。



>>姉さん
(・∀・)
わらかしてくれてありがとう。






>>ハム太メモ
今のハム太は、87レベルです。
AGI84(たぶん)、DEX90です。
ノープランでしたが、装備を調整すると、DEX130です。

素AGIを90にしたら、レベルは90の時です。

そこでAGIはちょっと我慢して(ウイスパ装備でFLEE220)、DEXを95にします。レベルは93の時です。
なぜ、95かというと、林檎と望遠鏡を我慢してつけると、DEXが補正で140になります。
でも、ニンクリを、ニングロへと変更すると、実は92レベルで、DEXが補正込みで140になるので、要相談です。


そこからは知りません。


ソロメインだったら、迷わずAGIをふりはじめると思います。


ていうか、ここまでならない気がします。






プリは、@はDEX振り続けるだけなので、頭使わないってすばらしいなって思いました。
PR
<< (・ω・´) ss乱舞>> [ HOME ]
Rg
QMCは別にDEX完成してなくてもいいんじゃない?
弓手違うからなんとも言えないが。
俺?
GD2ALLQMCで狩りしてます。
ドラすらそれです。
当然オーガも。
機嫌悪いとまったくもって吸えません。
ドラに突っ込んで取り巻き回復してる始末です。
はい。
【2007/01/01 22:55】| | パチ屋からお年玉強奪した人 [ 編集する? ]

ごめん。
書き込みの速さより。
「起きていたんだね」という事に驚いry


SPがないので、QMCで殺傷能力が下がった際の効率というものの低さをひしひしと感じる訳だよ。範囲攻撃ないからさー。
いや、崑崙だったら、QMCあったらいいなと思う。
だって、燃費悪すぎなんだもの。
でも魚の代わりに矢をモリっと積むから同じやもしれぬ(・ω・

ラトリオいじってきまーす☆
【2007/01/01 23:05】| | 花札 [ 編集する? ]

いい感じに。
1,5倍殴りなさいよ☆という統計がでますた。

でも、DEX完成してもそんなに変わりはないのねーと、しみじみ(二発変わるけど、二発変わるけど!)

懐に余裕ができて、うざがりターノシーってなったら、知らぬ間に買ってます。たぶん。
【2007/01/01 23:11】| | 花札 [ 編集する? ]

携帯買い替え
ヽ(〃・ω・)ノ★*☆オメデトー

こちらでも
あけおめ、ことよろです♪
今年も
いっぱい遊びましょう^^
では(。・ω・。)ノシ
【2007/01/03 00:00】| URL| 美龍 [ 編集する? ]

ちょwwwww
わらかしてのイミガヨクワカリマセン。


はながわらかしてるんじゃまいか!!!!!!!!1
いつも腹が痛くなってます☆ミ
【2007/01/03 21:07】| | しぇりる [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]