忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月23日17:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年12月29日23:31


かぶき




やふぁいえー




むなぼん



あたしは今食べてる




ごずいら




ごごじらら




ソロ軍団




もういいや
PR
<< 携帯を きのうのこと>> [ HOME ]
Rg
たまってた
SS放出ですか!?

すごい
楽しいです♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
【2006/12/30 20:30】| URL| 美龍 [ 編集する? ]

どうみても投げやりです。弓手装備再考編:
さすがに骨弓二枚は言われたので。
…やっぱり大型中型だな
('A`)
後はSP装備しか思いつかないorz
弓手セットは金があって持ち替えが面倒なら…て感じな気がする
【2006/12/30 23:39】| | 最後のチェイサーみたいなの [ 編集する? ]

篭るならその場所に合った特化。
特定の狩場に篭らないならサイズ。
がいいかと思われる。

で、マリシャスに関して
先行投資型の回復剤と考えるのがいいかな。
値段分回復アイテム買ったと思えばいい。
利点は狩場で安定性はないものの回復が出来るということ。
欠点は回復しない場合はとことん回復しないこと。

回復剤使うなりマリシャスにするなりは自分のプレイスタイルに合わせてみるとよかと思われますたい。
ぶらぶらするのが好きならマリシャスのほうがいいかもね。

アチャセットはASPDを楽しむ&持ち替えミスをなくして平均したダメージUPにはいい。
ハンターよりはスナに適してる気がしないでもない。

要するに
中型貸すからそれで試してみろってことだ。
【2007/01/01 02:05】| URL| アイン [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]