忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月17日08:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年02月12日21:49
風邪をぷりっとこじらせてしまいました。

腹出して寝ていたのでしょうか。ワタクシは。
ないとも言えぬ…。


咳とくしゃみだぎゃん、大丈夫っぺーと起床したらふらついて倒れそうに。
いつにもまして回転の悪いのマイ脳。
そこで気付きました。


風邪だ。と。


いや、いけるはず!と薬をぐびりと飲み、着替えをしていたのですが、まぁ、いかんわさ。

しょんぼりしながら連絡して休みました。

(´・ω・`)


(TωT)


わーん!
馬鹿は風邪をひかないはずじゃよー!!

体温は、体温計を家族の誰かが使ったまま拉致したのか見つからず。
まぁ、見つからないで体温しらんほうがいいや。と思い、もごもご布団に丸まり寝てDSのFF3にて、バハムート倒してました(・ω・)




明日には治るはずさ。
薬のんだもの。
つうか、そうそう何日も休めぬよ、と!
金ないもの!!



(´・ω・`)ショボーン



なんで、らぐなはおやすみです。
いや、言わずとも最近あまりやってはござらぬが!!


だって、本とFF3がおもしろいんですもの。
本は読み終わってしまいましたので、今、非常に買いにゆきたくてたまりませぬ。
続きを、わしに続きをおくれよ…!!

あと、みかんぜりーが食べたいです(´・ω・`)
そして煙草が切れてピンチです。

薬がきいたら本とみかんぜりーと煙草を買いにゆこう計画の旅のしおりを作ってまいります。

はっくしょん、魔物。
PR
<< はいどうも ぶーん>> [ HOME ]
Rg
FF3( ゚д゚)クレ


つか( ゚д゚)ホスィ…


まぁ、ゆっくりお休みなすって。
はながいないとROつまんないぞー(タブン
【2007/02/13 15:04】| | しぇりる [ 編集する? ]

INしてないと思ったら風邪か。
無理せずちゃんと寝て治しとけよ。

あとどうでもいいことだけど、はっくしょん大魔王だと思うんだ。
【2007/02/13 23:47】| | アイン [ 編集する? ]

( *~∇~)_θお薬です お大事に♪
風邪ひくとゼリー食べたくなるよね!
@アイスも♪
とりあえず、ゴロゴロして早くよくなって(o´・ω-)bЙЁ!!
【2007/02/15 16:22】| | ゆず [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]