忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日09:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年02月21日03:37
脳みそとろとろ花子だょ


ハムのレベルを思い出せない花子だょ


プリは92になったょ






チョコ作成に飽きたよ・・・。





そんな感じです。
ろくなことはしておりません。

っは。




かっきゅんと、AGIスタッフもろた!

ありがとう!
ありがとう!
見てないのわかってるけど書いておこう。
ありがとう!



はい。

ネタないない。





風邪は、治りました?
鼻水と咳は長引くものでござんせんか。
ねえ、奥さん。


鼻水じゅるじゅる・・・。




・・・。
携帯刑事は、初代の子が一番かわいかったとつくづく思う私です。
>ねえさん
らぶ。
らぶふぉえば。
らぶ。
らぶみーとぅー。

>あいちゃん
まじおつです。
がんばてくだちゃ。
まじ。
おつ!

(と、リアルタイムでのコメントを書くわたし)


>ゆずちゃん
ゆずちゃあああああああん!
こめんとありがと!!!!
久しぶりだ。
私はこの久しぶりに書かれるコメントのためにマビノギにあがっていないのかもしれない。

・・・おもいだけなんだけどね(TωT

風邪やっとなおたよー!
まじコメントありがとう!らぶ!
今度マビノギでゆずちゃに遭遇できるようがんばる(TωT
夜あがってみるぉ!
重いと思うけど、動かないかもだけど!
PR
<< いやぁ (´・ω・`)>> [ HOME ]
Rg
(´д`)ラヴラヴぃぇぁスンスンスーン♪

(・∀・)フンフンフーン♪


ぃぇぁ!w
【2007/02/22 10:25】| | シェリル [ 編集する? ]

|エ)・)⊃ジー
花ちゃん自体が、ネタなのに・・
風邪治ってよかったね。

マビね、また重さ倍増キャンペーン中なの;;
もれなく、ラグプレゼント中なの・・・
そんでもって、放置タイム増量中なの
【2007/02/26 18:01】| | ゆず [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]