忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月29日21:06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2008年05月02日23:51
ばっか、店長になった。

オワタ

ヒャダインを聞きまくってついPSPに音楽落としまくったりしてるうちにムラっとして絵を描いてみようとペインタ起動してすぐあきらめた。

おkおk、こう・・・ね?
まじめにね、やるのってかっこわるいじゃん^^;;;;





最近はモンハンでアイルーと戯れてます。


PR
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年09月02日17:51
おかしい


暇だけが取りえのうちの店
なんだか忙しい。


皆さん、涼しくなったからですか?私は泣きそうです。
おかしい…今日、休憩マンセーするつもりだったのに、何故タバコ休憩10分だけになってるんだ。


後二時間戦います。

戦います!!





眠いです。
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年09月02日10:25
おはようございます(しょっこー)

blog書けよ!と言われ、それなら書くよ、三回くらい。

でも短めで失礼。



出勤前です。電車です。
もちろん携帯からだよ☆
SSうpの予定は未定です。


昨夜はラグナしたとあと、ついつい面白いブログを読み耽ってしまい、気付いたら5時でした。



きたぜ…



気合いで起きたらテレビでワンピースがやってたよ。
半分寝ぼけてて画面見てませんでしたが。


駅までの道すがら、祭用の提灯を町内会の人らがかけとりますた。
もう九月なのね。


だからといって特に何もござぁせん。
僕は気ままな契約社員です。



今日はなんとかショーケースを秋にせねば…残業なんて怖くない。
明日から二連休ですもの(・∀・)!!


休み連日ひきこもれるよう、タバコをカートンで買ってかえろうと思います☆
ヒキコモリバンザーイ!!!




じゃ、仕事してくまー

('A`)かえりてぇー
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年07月18日23:24
どうも、花子です。

シフトが・・・シフトが・・・!!!

最近胃痛を感じるようになってきました。


おまwwww気づいたら、バイト扱いなのに、月170時間ってなんだよwwっうぇwwww
当初提出されたシフトの時間より着実に増えてるwwwwwww



('A`


いやいいんですけどね。
お金もらえますしね。
今日も遅番が一日だけ通しに書き換えられただけですから!!!

来月からは、バイト初めて半年なのに、契約社員化です。
ちょwww早くねwwww


来月のシフトが楽しみです☆ミ


(あまりにだったら、あたしは血反吐を吐くかもしれません)
(でも、NOといえないジャパニーズなので、文句も言えずにキレるまで働くとは思います)


今日は店、遅番が私だけ(一人急病でお休みになったため)
レジが新しくなるので、それの説明をコリコリと書いていたら、流れてくる閉店の音楽。


ちょwwwおまwwwまだなんもしてなwっうぇwww


びびりました。
まじびびりました。
え、そんなに時間たってたの!?
まーじっすかー。


そこからワタワタワタワタと(半ば諦めて普通に)閉店作業をサクサク。
たな卸ししてー、機材あらってー、バウムの残り計算してー、売り上げ入力してー、日報いれてー、納金してー、etcetc


気づいたら、いつも帰る時間を30分ぶっちぎってました。


キタゼー!!!!



でも、残業手当は出るんだ☆
あーうまいうまい('A`


今週は土曜日が休みだー!
やったー!(?)


次の休みはいつだったかわーすれたー!

やったーーー!!!




今うちの店は波乱です。
かーなり波乱です。
いっそ潰しちゃえばいいのに。と思っているのは秘密です。



いやー('A`
頼みますよ(;∀;)いや本当に




まあ、そんな感じで。
今月は新人さんが2人入ったので、何とかなりそうっちゃなりそうッスね!(シフトとか)
週3日以上シフトが入ると、('A`)っていう気持ちを明らかにする人や、掛け持ちしてる人や、主婦とか、副業がある人ばっかりだけどね…☆



(;∀;)フリーターさんは居ないんですか、うちの近くには。



主力だった助っ人さんは今月で終わり。
学校との掛け持ちがきつく、シフトに入りづらかった、仕事をちゃんと覚えきった子も、今月で辞めます。


(;∀;)



(すたれた田舎の)デパ地下。
そしてうちは食料品を売ってるわけです。つうかお菓子?

一日のうちに、いろいろとお菓子は落ちるわけですよ(店で切るバウムとか)

それを、周りに配って(もう食べたくないから!)たりする毎日ですが。

今日はあまりにも閉店準備に時間がかかりry



もって帰りたくはないけど、落としたバウムは残ってる…ということで、普段は交流のない遠くのお店に配ったら、たっかそー!なゼリーをもらいました。
ごちになりまあああああああす!!!!!!


お菓子にだけは困りません。
本当。
まじ困りません。


甘いものって飽きるよねorz



バウムとか、もう、食べたいとも思いません。



近場の親しい人がいるお店とかからも、店が閉まった後日系で落ちたものとかをもらったりします。
頻繁にもらったりry

もうごめんなさい。食べたくないです…。


でも、自分の店のものなら、食べないというのは簡単ですが、人様からもらったものだと、異常に喜んだそぶりをみせて貰います。
アリガトウゴザイマス、そのお気持ちだけで花子は幸せです(ノ∀;)

もって帰っても、私食べきれないんです(ノ∀;)

ロールケーキ一本もらっても、半分も食べ切れないんです(ノ∀T)

本当ごめんなさい。
お気持ちや、幸せはいただいております。



そういえば、この仕事始めてから、お菓子という物を買った回数って数回じゃまいか…。
金額にしたら、半年で5000円使ってないと思います。

あ。昨日、ジャガリコのツナマヨ味は買ったけどね!(ジャガリコ信者)

いたって普通でした。(信者…?)



とりあえず、もらったゼリーをもさもさもさもさ食べようとおもいます☆ミ






普通の日記だな。うん。
あ、ラグナは、プリ95になったよ(既出)
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年06月23日15:32
悲しい事がありました。



今日は仕事がバタバタして、胃がキュンとして、息切れだったのですよ。

で、やっと今休暇時間に。

お腹スイタヨーペコペコダヨー。

わたくし、今日はお弁当もって来なかったのです。
勿論朝食なんて食べてません。
素晴らしい空腹感。
社食に行って、そばでも食べよう!


エレベーター乗って、食券買って、窓口へ






(゚Д゚)



閉まってました。
おばちゃん達既におかたずけモード。

恐る恐る、終わっちゃいましたか。というと、失笑とともに、蕎麦ではなくその分の金を返されました。



(;∀;)



絶望して、再度地下に戻って何か買う。という気力を失い、涙ながらに持参した麦茶と、鞄に入っていたチョコで飢えを凌いでいる今日です。

今日ほど、自分が喫煙者であることを感謝したことはありませぬ。

なんとか飢えを…ごまかし……





…おなかへったよ…(;∀;)


今日は遅番なのです。
もう休暇はもらえそうもありません。
後5時間は頑張って空腹を耐えようと思います…(;∀;)お腹スイタヨ…
| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]