忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日04:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2007年05月19日09:04
おはようございます。
久しぶりの花子スティーです。


ラグナ

やってません!



最後に繋いだのは、先週の火曜だかに一回だけかなー。


10分くらいだけど。


だ、だって、眠いんだもん。夜は寝ちゃうんだもん!
つーか課金切れてそうで起動するのが怖いんだも…ん…。

夜更かし出来なくなってきました。
あたし健康。健康だね!!

ラグナ熱が冷めたのは一重にあれです。
ソロに飽きた!
孤独に耐えられない、ラビット花子。
もうなんていうかもういいかなーとふて寝です。

ラグナ不登校!!



今日は休みです。やったね!!
なにしようかなードライブでもぶいぶいするかな!


おいらはラグナにはあがらぬを貫くらしいです。




って言った後に繋いだりするのが花子だったりするんですけどね!!
PR
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2007年02月12日21:49
風邪をぷりっとこじらせてしまいました。

腹出して寝ていたのでしょうか。ワタクシは。
ないとも言えぬ…。


咳とくしゃみだぎゃん、大丈夫っぺーと起床したらふらついて倒れそうに。
いつにもまして回転の悪いのマイ脳。
そこで気付きました。


風邪だ。と。


いや、いけるはず!と薬をぐびりと飲み、着替えをしていたのですが、まぁ、いかんわさ。

しょんぼりしながら連絡して休みました。

(´・ω・`)


(TωT)


わーん!
馬鹿は風邪をひかないはずじゃよー!!

体温は、体温計を家族の誰かが使ったまま拉致したのか見つからず。
まぁ、見つからないで体温しらんほうがいいや。と思い、もごもご布団に丸まり寝てDSのFF3にて、バハムート倒してました(・ω・)




明日には治るはずさ。
薬のんだもの。
つうか、そうそう何日も休めぬよ、と!
金ないもの!!



(´・ω・`)ショボーン



なんで、らぐなはおやすみです。
いや、言わずとも最近あまりやってはござらぬが!!


だって、本とFF3がおもしろいんですもの。
本は読み終わってしまいましたので、今、非常に買いにゆきたくてたまりませぬ。
続きを、わしに続きをおくれよ…!!

あと、みかんぜりーが食べたいです(´・ω・`)
そして煙草が切れてピンチです。

薬がきいたら本とみかんぜりーと煙草を買いにゆこう計画の旅のしおりを作ってまいります。

はっくしょん、魔物。
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 5 ]TB[ ] 2007年01月01日22:31
携帯を買い換えた花子です。



ぶっ壊れ寸前(つながらなくなったり、電池がマッハでなくなったりするボロボロっぷり)の携帯に見切りをつけるため、コジマ☆電器 にいってきましたよ。

お正月ムードもんもりでうきうきのわきわき。
いやあ、すごいなー。
携帯どこかなー。

Nの新作がほしいんだよなー。
N903のシルバーが可愛いんだよなーーー!!
開いたときにフラットになる感じが大好きなのよね。うふふ。

そう思いうきうきと。



(・ω・)


新規!12000円



買い増し 31800円



('A`)



うん、いいよ、902でいいよ・・・。



新規 1円!!



買い増し 28000円



('A`)('A`)




アホかと。
アホかと!
ワタシはブルジョワではないということだよ!!!!
新規でかえってか!
通知めんどいんじゃーー!!!11


ワタシは機種変更をしたいわけです。
とてもしたいわけです。
でも、2万だ3万だ払うほどブルジョワではないわけです。

たいていのものは、古くても1万いってしまう。
いいものは2万3万あたりまえ。
新規で買えば安い!という広告の下に、買い増し値段がかいており、なんだろうこのDOCOMOマジックと思うわけです。

手間とらないだけ、新規よりも買い替えのほうがいいじゃろがい・・・。
癌と同じで登録ID増やしたいんですかDOCOMO。


しょぼんぬとしながら、うろうろ歩いていると。
店のお姉さんが、説明しませうか。と雅に(一部脚色)おっしゃってくださり。
もう心がなえていたワタシは、アリガトウゴザイマス。程度の反応をしつつ、今の携帯で我慢するかなど考えておりましたとき。


「これですと、今なら、機種変更でも1円ですよ」


(・ω・)?


「え、新規じゃなくてですか?」

「はい、元旦に限り、機種変更も1円なんです。」


(・ω・)


(・∀・)!



即効でお願いしむぁーす!と飛びついたワタシは悪くない。
キャッキャしつつ買い替え進行。
手続きをして、レジにいったら、1円 との表記。

うひょー。


十円払って九円帰ってきました。
ありがとうございまーーす!!!





と。




勢いで買い替えはしたものの。


買い換えたのは、やっぱり90*シリーズではない、SO702ID

SOです。そしてまた70シリーズです。

ワタクシ、これでDOCOMO3代目なのですが。


1代目 P50シリーズ

2代目 N70シリーズ

3代目 SO70シリーズ


と。

どうしても王道の機種を買っておらぬことをひしひしと実感しました。
また、あのiアプリが使えないという苦悩を味わうのか…いいんだ…安かったし…。



そして、今回の携帯。
父が「またそんなおもちゃみたいなごっついの買ってきたのか」と申すのもわかる外見。

明らかに毎回劣化していっております。



初代は外部窓がございました。
そして「え、auでしょ?…え、ドコモ!?」といわれる外見をしておりました。



二代目は、通称「おばあちゃん携帯」
外部窓は大幅に縮小し、文字のみの細いタイプでございました。



そして今回の三代目。


ついに、外部窓がなくなりました。





(・ω・)




わかりやすく絵にしてみました。





どんどん外見がシンプルイズベストになっていっておりますね。
もう、無駄なものが何もついておらぬ携帯にたどり着いてしまいました。

次に買うのは、らくらくフォンかと思う今日この頃。




1円という言葉にそそのかされ、私は後10ヶ月ほど、この、退化した携帯を使い続けたいと思います。






いや、可愛いんだけどね(・ω・

PとNしか使ったことない花子には、SOは謎なのでございます。





とりあえず、適当に着うたは落としたのでいいかなー…。






CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月08日02:50
2002年を見てます。
返した流れで借りてきました★

笑い飯だー
笑い飯だぁー!

見おわってはいないけど、優勝が誰かわかっているのはちょい切ないねー。


…。


('A`)


談志師匠…('A`)
あの…痛いです('A`)
CATEGORY[それ以外]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年12月07日17:16
うっす。ツタヤで、2001年のM-1と、はねとびのDVDを借りてきたよ。

昨夜は深夜にきゃっきゃ言いながら見ておりました。
キリンが初々しいなー。
中川家おもしろいなー。
キンコン頑張ってるなー。

ハリガネロック消えたなぁ…。

笑い飯がいなくて、しょんぼり(´・ω・`)
2002年の借りようっと(´・ω・`)笑い飯好き。

一番印象に残ったのがアメリカロック発言だったあたり、伝説だな。うん。



はねとびのは懐かしいの山盛り。
懐かしみながらたらたら見ております。
栞テラナツカシス。
にゃにゃにゃにゃーい

そして栞をみて。
同じ事を依然思った事がある。ふと思い出してみた。
うん、はっとしてやろうとしたこと、あったな。
懐かしいな。
えー…。


恋愛関係の記念日とかを一切覚えてない(1/20)


カレンダーの祝日以外に祝日なんてありませんよ。
人の誕生日すら覚えるの苦手です。
これって淋しい人間じゃないか。
ちゃんと覚えておいた方がいいのではないか。
よし、ちゃんとこれからは覚えておこう!!


そう 思っていたときも ありました。


覚える気もさらさらなく、私は栞ではなくヒロシ側だな。と。
友達のラブ手帳と呼ぶに正しいのを見てうっわ。と思ってみたり。
あぁいうのを本当にやる人って居るのだろうか。
異星人だな。


懐かしいな、はねとび(りめんばー思い出)



よぉし、次の巻かりてこよう(`・ω・´)
エレベーター舞台の可愛い板倉なコントが見たいのじゃよー!!(レイコ?)
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]