忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日14:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年04月11日05:37
アスに夢中になると、寝る時間とか準備する時間とかがなくなるだけだよ。
出かける前に化粧しながら狩りとか、寝る時間削って狩りとか、そんなのごめんですよ!!
ええ、もう遠慮願いたいですね!!!



でも、絶対にやります。

だって、おもしろいんだもの。

むしろ、全て投げ出してやっていたくなってしまうんだもの。

可笑しいなあ…すぐ飽きて投げ出すと思ってやり始めたんだけどなwwwwww


★今日発見した事★
墓は、男がゴシック系、女が花添えてある奴。


んなーるへそっ!!






眠いし気力ないので絵はないです。
SSするのすら忘れました。っていうか、やり方わかりません。
PR
<< わほーい レベルが>> [ HOME ]
Rg
SSはF12キーでとれるよw
【2006/04/13 03:50】| | zaki [ 編集する? ]

(@□@)

…。

う、うん、ししししってる…よ?(爆

…後でやってみっかな(ドキドキ
【2006/04/18 06:31】| | 花札 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]