忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月27日10:32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年04月18日05:41

79ヘル突入しますた(・v・)



orz


あー…うん、がんばる…。
超がんばる…いや、うそじゃないよ、ほんとだよ…。


でも、反発するように1服買って、ロダを探しながらGキキばかり殴ってます。



ていうか、昨日の午前中にやったMC3で墓祭りしたのが楽しかった。
楽しかったよ、すごい楽しかった。
なにあれ。

たまらん。


皆さんお疲れ様でした~(ここを見てるわけもないけどwww



ていうか、昨日は一日アス廃人だったので、ろくに寝てませんzzzz


よぉし!寝るか!!
PR
<< 腹いてぇ… 問題はあれだ。>> [ HOME ]
Rg
足跡のこしときま。
へぇ、ブログやってったんだね~^^
小さな楽しみにしとくんで、更新サボらないように汁。

っつか、何気に絵描きさんだったのね。イラストレーター使いなのかしら・・・
【2006/04/18 16:24】| | nismo [ 編集する? ]

ごめんなさい71服(賊)で狩ってます。。。
流石に91じゃちょっと恥ずかしいけどねwwww
運がよけりゃ1時間ででるよ~
さらに運がよけりゃ最初の一発ででるぜ・・・
【2006/04/18 19:14】| | zaki [ 編集する? ]

ところで絵の修可愛いね。
萌えv(・∀・)v
ダレ?(ぁ
【2006/04/18 19:17】| | zaki [ 編集する? ]

>>にすもん
あらーありあり。
うんうん、更新はさぼりますよ(真顔

つうか、そそ、何気に絵は描いたり書かなかったりねwするよw
ソフトはね、ペインタクラシック以外使えません(・∀・)


>>ザキ
…☆(今、出てくる言葉があれだけなのですがどうしましょうw)

あれだ。
バトソン*2の強運ザキ君は、そのうちロダ狩り付き合ってくれるといいぉwww

絵は、妄想の産物(・v・)
【2006/04/19 11:04】| | 花札 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]