忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月21日01:10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年04月21日05:42
えー。これ、私信ね。
見てるといいな、見てるといいなあ!!


ザキー!せんちゃーん!!ごめーん!!!


あまりにぐっすり寝すぎて、12時間ぶっ通しで寝ちゃったー★
きゃは★(・v・)★



。゜・(つ□T)・゜。



預かってます、物預かってます、本当ごめんorz
借り物もあるのに、もーごめん、本当ごめんorz


今日はバイトまでいるよ(たぶん)
バイトの後も上がるっつうか、返すまであがりつづけるから。゜・(つ□T)・゜。
本当ごめん!!
PR
<< Q.生きてますか 腹いてぇ…>> [ HOME ]
Rg
お礼はボス(笑)手で・・・・
つーのは簡便してあげよう!

ザキ描いてよ(・3・)
91服で★(いぢめちゃないぉ
【2006/04/22 19:22】| | zaki [ 編集する? ]

復帰してくるべき

いま、喪前にあいたい俺がいる。
【2006/05/20 07:06】| | ぬすも [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]