忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日23:09
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アス日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年04月19日11:24
うんwwwwwwwwwww


あの事は、知ってる人だけの秘密だから言ったらだめですよwwwwwwwwwww


もう、今日一日何したか覚えてねえwwwww
ぜんっぜん覚えてねえwwwwww



で、描くってゆったのでかいたけど。
私に期待しちゃぁいけないぜ☆☆☆☆☆

うん、ごめん(・v・)



最近色のついた絵を描きすぎたので。
自粛っつうか、気力切れつうか、その。

SSのとりかたも、わかったから(・v・)
えふふふふ。
PR
<< orz わほーい>> [ HOME ]
Rg
あれかな。ごほうびやんなきゃかな。

にしても、秘密かぁ。ひ・み・つは内緒だからねぇ・・・。知りたくなるわな ・w・

大丈夫、今日は変スクつかいまくって終わったはず。

にしてもおつか~れちゃん。
ありがとねぇ~ノシ
【2006/04/19 12:04】| | ぬ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]