忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日02:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年11月01日20:45
はいこんにちは。
花子です。

ss貼るって言ったけど、かなり頭可笑しい事がリアルで起こったので、そんな気分にならないぞ☆ミ



まじ。

あれだ。



僕、がんばる。




-----↑ここまでリアル------ここからRO↓------



えー。
特に何といってせず。
いつものようにって。
アッー!(ハワードサン!)

ハロウィンハロウィン!
きましたね。
はぁはぁ。
きましたね。
かなりオーラルードに胸キュン☆してる今日この頃。
昨日は一日、オーラルード尽くし。

INして、かぼちゃーーーーーーと叫んで、お父さんから、パンプキンハットを貰い(あざーす!)。

こそこそランテレしてオーラルード選別したり。

いっぱい心を集め。



廃坑にいったり、ゴブ森にいったり(あれ?)



はい、最近は、ぶらりハムうざ狩の旅をしております。
もさもさと打ち続ける中に、オーラルードという心の潤い。
うん、MHでうっかりオーラルードから殴って死にそうになっても、私ぜんぜんつらくない☆ミ(逆効果)



そんなことをしてましたら。




はい。



スケルワーカーc。



^-^




Σ(’□’;)!?



PT組んでたお父さんが、たまたま近くにいるときにひらり。



ショックエモが出るのが遅かったです。

ありがとうございます。


7Mでサクっと売りました。ありがとうございます。




で、ゴブ森でもさもさやってたら、ゴブリン族の仮面げっつ。
(*´∀`*)


と、ゴブリンcがひらり。


・・・(´A`)・・・!?





なにこの。
レア運。




500kで叩き売りました。

わ、わはー(゜∀゜;)。





そのうち、頭上から岩でも落ちてくるんじゃまいか。






一日の〆に、カボチャパイをつくりいって。
「ああ・・・これは・・・恐ろしく・・・つらい・・・」と、4つ作って思ったり思わなかったり。




もっと効率的に作らせてくれればいいのにね(;ω;)
PR
<< 久々に っはーい!>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]