忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日08:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月29日18:05
昨日はテンション低すぎてあぼんだった花子だょ★ミ



ぃゃぃゃ、珍しく誘ってくれたのにごめんね。お父さん。
まじでお父さんとペノ行けない運命なんですかね。


(´・ω・`)



はい。うん。
今日死ぬほど寝た(あまりにもやる気がなくて日曜と言う休日を捨てた)ら、元気です。
うんその。


今日は廃人だー\(^O^)/



ぐふ。




後で、またしても溜め込んだssでも加工して載せます。
PR
<< あは☆ミ \(~o~)/>> [ HOME ]
Rg
僕も、日曜という休日を半分捨てて寝ていたよ。


終わったかと思った・・・・。
連休もなくなってしまったのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/10/30 07:29】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]