忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日01:02
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年09月19日10:21
1,5倍ですね!!

殴りプリしかしてませんが(生息地・ポリン島。s4ロッド目当て)


ここ最近はあれですね。
二週連続でオフ?会?らし?き?ものをしていたわけですが。
ていうか二週連続ってあれですよね。アレ。
うん。アレですよ。うん。

久しぶりに死にたくなったりしたわけなんですが。
お姉さま本当すいません愛してます本当申し訳ございませんでした。



急に自分がブログを書いていることを思い出したので編集画面をひらいたはいいものの、ネタなんてなっしんぐなわけで。
ついついフォルダをあさっていたら、こんなんみつけました。




神器です。
エクセレント。すばらしい。
ものすごくもさもさドット打ってた思い出がよみがえってきました。
そう、彼のこととともに。
あのころの彼の姿を私たちは忘れません。
ずっと、心の中で、彼は生き続けって生きてますが。
生きてますよ。
ギルマスだって。
レベルアップおめでとうございます。
今週中に奥方様のレベルにおいついてくださいましね。


私は、目指せブラックスミスです。
プリとハムの存在は気にしない方向で商人オンライン。
うっかりでちゃったエギラcが売れません。



そんな私の日常。
いや、今、メンテ中なんですYO。
PR
<< ・・・ぐ・・・ ssを歌に乗せて>> [ HOME ]
Rg
神器みっけ。
つかもういない人かのようなwwwwww
一応だーりn



いてて胃がいt



まぁ、2週連続OFFとかあたしも自殺しそうになったかr



おつさまおつさま!!!
遥々愛してる!!




(・∀-ゝ)テヘ

【2006/09/20 09:18】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]