忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日21:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月22日17:56
1,5倍が終わり、哀愁漂わせながらも、あか・・・じゃない、花子負けない!負けないんだから!!

OT5とるんだから!(あ、BSなりました)と涙流してアインブロック。
こんにちはメタリン。今日も君をヒットアンドゴー☆

だったのに。

だったのに!



臨時メンテナンスですか!
頼みますよガンホさん!
しかも終了未定ですか!

やる気返してガンホ様…!!!11



あ、うちの店で、今日、警察沙汰があったよ。
詳しくはいえないな☆(自衛隊員がやっちまった系でしょっぴかれていきました)




今日の血圧は、珍しく上が103、下が66と好成績でした。
上が三桁とか珍しい。おういえ。
PR
<< はい あー>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]