忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日11:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2007年04月10日15:55
休憩時間花子です。

なんだか今日は鬱
頭ぼーっとするし眠いしやる気出ないしすぐ疲れるしお腹痛いし胃も痛いし



…(・ω・)



どうみても寝不足と便秘と持病の胃痛です。
どうもありがとうございます。



ラグナ
起こったこと(携帯からだからssはやっぱりなし)。

プリ、後10%で94レベル。
後、1.8Mくらいです。
今日上げる!といったけど、眠いです(・ω・)
帰宅時の気力と相談。

ローグのジョブレベルが47に。
ベースあがらず!


しかし、スケワカcでました。



きたー!(AAry)



出ました。
通算二枚目!
一枚目はむかーしむかーし、ガンスリ実装のころ高値で売りぬけましたが。
二枚目!

きたきたきたー!!


一枚だけカッキュンにさそうと思います。
もう一枚がんばるのが先か、金が手元に入るのが先か!

おいらがんばる!



こめんとれす

あいちゃん
あたしも、中型期待運ageですわのよ!
でろーでろー

兄○
だから、ハム弓ってなんなのさぁー!
あ、130k+収拾品です。
PR
<< おなかすいた どうも>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]