忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日23:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2007年04月08日06:19
おはようございます!


ごめんなさい、嘘つきました。おやすみなさい。花子です。

休日前なので調子ぶっこいてます!ぃぇぃ。


月の物は今日で終わりそうです。やったね!



最近はね!
頑張ってるんすよ!
仕事ある日は繋がないので、もさもさ週末を費やしてます。
オタクあり!


ちなみに、貼るべきssはありますが、携帯からだから省略☆


最近。
あれだ。
プリをもさもさ。
一日2M頑張ってます☆

つうか、頑張らせてます☆

ありがとうございます本当に!!


本日は、ゲフェニアにいきました!
しにまくり。

勢いでだけで突撃したゲフェニア。
本当にすいませんでした。
ころりころりと人々が寝転がり、私はがくがくと。
いや、怖い。
ゲフェニア怖い。痛い。


つうかイミュンない。



(゚Д゚)



開始数分。
痛すぎないか。鎧逝ったかと思い、ALT+Q
鎧はある!
が、何かがない!
はい!肩にかけるもの!



そういえば、ローグに持たせて廃坑いったなぁ。
うふふ。




本当すいませんでした。゚・(T□T)・゚。



死体を踏みながらゲフェニアから逃げ帰り。
怖い怖い。゚・(T□T)・゚。

私は一回も死ななかったのは、秘密だよ。



だべだべだべり、うろうろしながらエンジェとデビリンをナゼか食べた後(スゴイゼ!アサクロ!)、どっかいこうかー、と。
ならあたしハムーと。
生体です。
まぁ、さくっと。


五回くらい死にました。


(・ω・)


ハムを人前にだすのはやめよう。
申し訳なすぎる!
その説は、初支援な刃様お疲れ様でした!!
ハァハァしてらっしゃいますた。
うふふ。

ちなみに一日の最後に、プリで砂様に生体に連れていってもらいますた。

はぁはぁ。
今日も経験値をちゅーちゅー吸わせてもらった花子です。



生体で出たカッキュンをかんかんしなよ。と言われ、カンカン
カンカン
カンカン

+7

ギャ!

一発ですた。
きたわぁぁぁぁ!!


一日一カンカン。

一昨日は、アサクロ兄につれていってもらい、生体ででたビレタをカンカン。


+7


(゚Д゚)


昨日は前々出たけど放置してたマフラーをカンカン
カンカン


+7


(゚Д゚)


オール一発
あたし死ぬんじゃないか

カンカン神様ありがとう!!


実はセイントを今日くほったけど、それは秘密だ!!!


しょぼん(・ω・)




次(いつかと)のブログにはssでも貼っちゃおうかな!!



プリ
後18%で94だよ。
がんばる。
そして眠い。



おやしむなさい
PR
<< うーんうーん ねむい>> [ HOME ]
Rg
中型特化に期待あげ
【2007/04/08 15:44】| | アイン [ 編集する? ]

あえて+7 ハム角弓 希望
【2007/04/09 09:19】| | や○ [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]