忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年03月28日19:52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年10月01日00:54
もりもり書くために、携帯からも書けるようにいろいろ調べて、かけるようになりました。

ひゃ

っほー!


まあ、これは、パソコンでかいてるわけなんですががががが。



最近あったことなー・・・特になー・・・。

あ。ハムが、今赤芋にこもってます。
別にsブーツ目当てじゃないです。
なぜか赤芋にいたから、赤芋にこもってます。

いやあ。なんていうか。
永遠やり続けられる感じがもぇ。
蟷螂は勘弁してください。
じ ゃ ま だ よ ☆


@は~…。
・・・。

(・ω・;)

まあ、特に何もないってオチなんですががが。


っは。


そうそう、臨時収入の取得方法を見つけました。
もさもさ最近やってますようっふん。


ミルクを
19zで買って
20zで
売ります。




やっべ、これでもう10kくらい稼いでる!!
う、うめえ・・・!!これはうめえぞとっつぁん・・・!!!






狩はあんまりしてません。




と、これを書いたのち、プリ、後40くらいで、80レベルなんだょなー…夢の…くっ、やるか!とわきわきラグナイン。


気付いたらハムが上がりそうに。

…(´・ω・`)…あれ?


ナナコに手伝ってもらって、おぼんのハートをゲッツしてますた。
…プリやってねぇー(´・ω・`)マァイイカ



あ、うん。刺身包丁クエがね。うん。
PR
<< ぅ はい>> [ HOME ]
Rg
オボンはハートを…
半漁はくちびるを…

うばっちゃった♪

wwwwwwっうぇwwwww
【2006/10/01 04:49】| | 菜々子 [ 編集する? ]

うはwwwww

ななこUZEEEEEEEEEEEEEE



うそうそ^-^




はなちゃんがもりもり書いてくれていることに感激!!!!!



毎日みるから!!!
毎日チェックすっから!!!!




^-^
【2006/10/01 06:09】| | シェリル [ 編集する? ]

ななこの投稿時間が笑える
今日この頃。
【2006/10/02 16:39】| | 双 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]