忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日02:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年09月28日18:36
早寝早起きは3文の得と申します。

でも、ROをする時間がどんどこ減っていくと。

どんまい!どんまーい!


今日は、バイトしてたら、よく来る格好いいおじ様と少し喋っちゃった。
きゃ☆花幸せ☆
(いや、まじ格好いいんっすよ・・・50くらいのおじ様なんですけどね・・・いやまじ格好いいんですって・・・)


さっき、えばんと、NH村に行ったぞ☆
リザレクションしちゃった☆


ゴメンネゴメンネゴメンネゴメンネ。
イヤマジゴメンネ。

(;ω;)


なお、昨晩の件に関して、心当たりのある若干一名のお父さんへ。
本当アリガトウゴザイマシタゴメンナサイアリガトウゴザイマシタホントウカンシャシテマス(´;ω;`)
花子おかげで、今日一日を通常で過ごせました(´;ω;`)グス
PR
<< っふっふ ・・・ぐ・・・>> [ HOME ]
Rg
うはw

リザしたって事は殺したんだねwwwww
さすがはなd(>ω<。)イイ!!!




なんてな。旦那じゃんか。
あたしの。




あはw
【2006/09/30 01:54】| | シェリル [ 編集する? ]

安心して、お姉さま
えばんはえばんでも、腹違いのほう(プリ)だからぁぁぁぁ!!!

てへ(^-^)

二回殺して二回テレポしました。
【2006/09/30 09:57】| | 花子 [ 編集する? ]

('A`
【2006/10/02 16:38】| | 双 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]