忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日22:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年11月14日11:29


大丈夫。
悪いのは頭だから。



こんにちは花子です。
やっとssをっていうか普通に前回の書いたら みじけえええ!!とか言われたのでリベンジTHE日記

ろくに何もないのが切ないところですうぃー。



BMがんばってます。
がんばってますが。
(TωT

ありゃ難しいもんさね。


BMがんばる原因が、あれなんですよ。
買ってしまいました。

+7クラニアルバックラー


人盾キタワー!


ついでに、フェンcも買っちゃったぞ☆ミ


金plz




なので生体にですね。
いったらですね。
そりゃまあ、たりないさsc
ぐりぐりしてる暇なんてないさっていうか、心の余裕がないさ。
ないさ!



生体は転がったり転がらせたりするところだな。と涙でモニターが見えないよぱぱん。


で、先日、れっとんに「転ぶよ」と宣言して生体にいったわけですが。





借りました。
ばぶー。

…。


三日月とか。


大興奮でss。





まあ転がりましたが。
脱げないのね三日月!すげえや!(すげえ見た目だ!!)




まあそんな感じでデスペナを稼ぐプレイ継続中。
(・ω・



ssはあったけど、古すぎてアイタータターって感じでやんしたね。

まあ、一枚乗っけておこうかな。




レースクイーンを凝視するゆい○さんです。

(・∀・)



無断イェー




ガンスのもあったんですが。
それは「ヤメテ」といわれたのでやめておきます。
忘れたころにでもこっそりと…こっそりと…。





最後に、落書き職人の作品をご覧ください。

PR
<< (TωT 久々に>> [ HOME ]
Rg
無断キター
【2006/11/14 22:43】| | YUIBA [ 編集する? ]

うはwwww
ゆい○氏エロス



ポポリンいいなーウラヤマシス
【2006/11/15 07:28】| | シェリル [ 編集する? ]

フフフ(´ω`●)

きちゃいました♪
これからも
よろしくです~(。・ω・。)
【2006/11/15 11:30】| URL| 美龍 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]