忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日10:44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年11月15日15:18
生体は恐ろしいところだ。

そしてもっと恐ろしいのは、その恐ろしさをまだ私が実感していないということ。




お父さん。



このお詫びは何かで(TωT




で、最近。
最近って、昨日今日のちょろっとだけれども。


ハンサムな青年ミミズが欲しくてたまらず。
ピッキが欲しくてたまらず。
自力テイマーとしましては、まずミミズから。と、もさもさ伊豆2に篭っていたのですが。
いやあ。

でねええええ!!!!11



心が折れて帰還。

悲しさのあまり。



ハム、FD監禁。



稼ぐまで帰ってくるなバリに弓手村でセーブするあたりやる気です。
83歳になってFD。
伊豆でも1%上げる私ですので、なんてすばらしい経験値効率!(可哀想な頭)



ぽけぽけとソヒーを矢(鉄でなく、矢)でポコポコポコポコ。
髪の毛ドロップ100%って素敵ねーと思いながらポコポコ。

よけるってすばらしいと思いながらぼーーーっと。

はい。


sマントきましたー。



二倍期間ってすばらしい。
本当愛してる。ラブ。



はふはふしながら重量50超えるまで篭り、超えたところで蝶だだーん。
悦浸りながら鑑定してにまにま。

にまにま。


そういえば、ムナックってsシューズ落とすんだよな。

と。


BOT対策してから、BOTあんまり見ないしな。

と。



急遽、ソヒー狩から、ムナック狩に変更。

結局FD監禁なのは変わらないのでノープロ!!


もっさり銀矢抱えてFD3F。


髪の毛やっぱり100%なのねー。
黄ハーブもさもさ食べて回復剤節約よー。
髪の毛うまーと思いつつ。

でました。
すばらしい。
二倍期間ってすばらしい!

でました。



sシューズ
sシューズ
sシューズ
忍者スーツ
sシューズ
ボンゴンc
sシューズ
マンドラゴラc
sシューズ


がでました。

^-^


エェー(´Д`;)



いや

出すぎだから。
ほんとね


出すぎだから。



逆に引いた。
出すぎ。
レア出すぎ。いやまじで。おかしいから。ね。
sシューズ一回帰るごとに2~3抱えてるとかおかしいから。ね。
ぽろっとcとか出るとかおかしいから。ね。
なんとなく拾ってた服が忍者スーツとかおかしいから。ね。

イヤ、本当。
引いた。

なんだこれ。


ありがたみがなくなるくらいsシューズ連発。


二倍期間(ry







露天にだすしかないとはふはふしてカートにぶち込んでるとき。
(いろいろぶち込みすぎて、カプラもカートも限界近い現状。
露天出しなさいよというのばかりなのですが、あまり露天しないうえに、あまり売れないんだものののの)


「その靴全部一気に出したら BOTみたいだよね」


とお父さんに言われて。
うん、そうだよね。

と予想をして生暖かい目を浮かべる私です。
ぽこぽこうって小銭ゲッツ!!!



と、とりあえず、相場調べておくぞ☆
よおし、露天だだ☆

と思ったらあれだ。

はい。



緊急メンテ。




かぼちゃ効果残ってたもんねー…。
だよねー…。
ですよねー…。



気づかなければよかったのに、癌の馬鹿!
PR
<< はいどうも やっとこss>> [ HOME ]
Rg
ソヒーからマントって、どんなチー(ry


レアなんざ出やしないorz
(自力)
二倍期間の一週目
シューズ二個
エル二個


その前の週
ソードフィッシュc


アレ(゚∀。)?
【2006/11/15 22:12】| | 双 [ 編集する? ]

でもあれさね。

ペコペコでたじゃまいか(笑)

お父さんナイス


たぶんそのうち
溜りに溜まった運で
おっとろしく高いcとか出るんじゃないかと思っておる。
超期待★
【2006/11/16 22:52】| | 花子 [ 編集する? ]

ソヒーからマントって、どんなチー(ry

二倍!二倍うまいよ!

おそろしいよ!
逆に二倍終わったらぼへーっとしそうで怖いよ!
二倍うまいけどゴミcがもりもりたまっていk(ry
【2006/11/17 06:18】| | zaki [ 編集する? ]

レアぽろぽろ出てますね~
すごいです^^

私にそこまで篭る
気力はありません…
_| ̄|○

レアゲットしつつ
テイムもがんばってください^^
【2006/11/18 11:35】| URL| 美龍 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]