忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日20:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月12日04:11
ちゃっぱー★花子だよ★



今日は、昨日なぜか、葉っぱのついでに集めちゃったどんぐり600個を有効活用しよっかなーって思って、やる気のないタヌキを作ろう!って思って。
それには、どんぐりが後400個必要だったから、またアユタヤに行ったんだ★
鉄の矢を10k、HSP10個もって行ったよ★
帰る頃には、なぜか矢が残り1k、HSPが2個になってたんだ★
あはは★
どこにいっちゃったのかなぁ?
神隠しかな★


2~3発で倒せるの相手だから、うざ狩り通り越して、もはや屠殺だったよ★
一体何匹倒したかは、計算してほしくないな★


…ん?どんぐりは結局合計1kになったかって?
あはは、もっちろん★
ばっちり作ったよ。
予想していた以上に、やる気のないタヌキが可愛くなくて、ちょっと欝はいっちゃった★
えへ★


そうそう。
ついでに、動いてるタヌキを殴ってたりもするわけなんだ。
ん★なんでか、変身木の葉が二個目完成してたよ★
不思議だね★









(゚д゚)








今日のレア

ヨーヨーc

コーコーc





いらないよ…orz
PR
<< NOT MMO 日記 今日のレア>> [ HOME ]
Rg
その木の葉僕がいただいちゃいましt



ありがとう!11!!!!!


大事にするから!!!!!




(タブン
【2006/10/13 04:57】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]