忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月26日13:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月17日20:16
時計に80才になった今更はまってます。今晩は。

金稼ぎという説は秘密。


人気狩場だからこその感覚。
時計のおいちゃんいっぱいいたわー!!

そわそわしながら、カビ君、本君、箱君を先に倒しま


ひら



( д)゚゚



ミミックc出ました。



ギャー



初、ソロでM越えレアー!!

わっひゃーいいながら、クリップにずぶり。
あ、あはぁ…(・∀・*)
幸せだ。



その後、カビ対策の土矢が切れ、買うにも露店がなかったので、はりねずみの皮から作るかーなんて思いつつ土星さんの巣へ。

目についたものすべてを火矢でやっつけます。



ぽろ



土星さんが黄金を落としました。



( д)=゚ _。



れ、レア二個目きたわぁぁぁぁぁ!!!


なんだ最近。おかしいだろ…。



そんな事してたら、ハムが81才になってました。





追加↓
その後ぽちぽちクリックゲーしてたら、初青箱どーん!!!

!!キタ(・∀・)ワァァ!!

初★ミミクリ効果!!!

ぱかっとオープン



ハエの羽でした



…え、このミミクリ不良品ですよ!?
売り飛ばすか。と仄かに思いました。
PR
<< ぱかぱか 書き忘れるなら>> [ HOME ]
Rg
ミミクリおめwwww
これで青箱GETだぜ!!!!
(ぽけもn


いやいやいやいや。
青箱あけて二人でうはうはしようじぇwwww
【2006/10/18 02:33】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]