忍者ブログ
CATEGORY[]
2017年05月24日22:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[それ以外]
コメント[ 1 ]TB[ 0 ] 2006年10月16日16:32
先に先手を打って書いておけばいいのだ。
まだガッツリ夕方だけどキニシナイ。



今日は、あれだ。
花子の今日の出来事を。
あ、MMOネタじゃなくてね。




花子はもっさりと冬服を買いあさっている今日この頃でございます。
貧乏ゆえ、良いところで、がっつりまとめて買うことも出来ないけれど、ちょこちょこ色々買っている次第。
金額的にチョコチョコと色々な店で買って福沢さんが二人ほどいなくなっていたときは、(胃が)キュンとしました。


そんな先日、花子は、コートを買った。
それこそ、キュンとして買った。
ベージュのトレンチコート。

…。

ベージュ…。
この、あわせやすそうであわせづらいベージュを選んでしまうあたりに自分のババ臭さを感じつつ、それに合う服をもさもさと買っております。

そんな今日この頃、とてもほしいものがある。


紫色のタートルネックニット。


とても欲しい。
ベリーベリー欲しい。


今日それをきょろきょろと色々な店をめぐって探しておりました。
きょろきょろとカラフルな店があったらフラフラと入り、ごそごそと探す。

そして一軒の店で紫色の、タートルな、ニットを発見。

発見………。

(・ω・)

違う。
違うのじゃよ。
わしが欲しいのは、こんな、オサレな紫でお姉さんが同色のカーディガンと合わせて、ヒラリとしたスカートにパンプス的な紫のニットじゃないのじゃよ!!

わしが欲しいのは、もっと、安っぽい、毒々しい紫なのじゃよー!!!11


涙を飲んでごそりと棚に戻し。
ふらふらと徘徊を再開。

ふと目に入った、ユニクロ。
ユニクロ…。

ユニクロ!!


きょろきょろと挙動不審で紫を探します。
ユニクロの中心で紫を探す。


そして出会った。


これじゃ、これなんじゃ!このチープかつ安っぽい紫のニットでタートル!
これじゃ、これなんじゃー!!!


きゃっきゃいいながら、それを手にとって、うひょーと叫びたい心境。
わきわきしながら、ちらりと、ハウマッチ☆




7980円




ユニクロの分際でー!!!!11
(花子の、ユニクロ=安い 心理は、ユニクロフリース世代にて、学生だったことが原因だと思われる)
ユニクロに一葉さんと一緒に野口さんを三枚も払うことなんて出来ませんよ!
キュン☆と、胃がキュン☆としてしまいますよ!!!!
ユニクロで一度に払うのは、5千円までですから!!!!(二本5千円でズボンを買ったくらい)
カシミヤなんていらないから、ポリエスチル素材で2千円で提供してくださいよっ!!!



(心が)貧乏な花子は、それを叩きつけようとするあまり、しっかりと畳んで棚に戻したのでありました。


やっすい紫の、タートルネットニット…(;ω;)


駐車場にふととまっておったオデッセイが良い紫でちょっとホロリとしました。







明日GAP行くよ…。
PR
<< 本日の、レア あぁ>> [ HOME ]
Rg
はい。
最近PC起動してませんがwww


あれだ!



はなの日記の為だけにPC起動するしか!


しかし、ユニクロで7000とか・・・・。タカス。
ゆ・・・ゆにくろじゃないよ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
【2006/10/16 18:16】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]