忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月18日21:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月10日05:54
落ちる前に書けばいいのに!!(エンドレス後悔)


鹿の角を作ってにまにました後、今日もぼけーっとグラペコオンラインをしておりましたら急に思いました。
コンロンいけんじゃねえか!?

ぴゅーんとポタお願いしてコンロン。
ダンジョンから出たのは十分かかりませんでした。

ん★無理★
まじ痛すぎる★

避けないし一発200以上とか!無理★

しょぼりといったん落ちて、古畑みたのち(スマップわけぇー)、あがって、目の前にいたお姉さまをナンパ。

合い言葉は「YOU、1up茸ほしくないか」


きゃっきゃいいながらスポアオンラインぃぇぃ★
スポアマップにいた初心者さんをナンパするお姉さまにキュン★としながら、さくさく胞子。
二人で★ゲット★1up茸★
SSそのうちブログにはらなきゃ。はぁはぁ。



お姉さまが落ちた後、ぽーっとアユタヤ。
変身木のはでも作ろうかにゃー…とね。
物づくりにはまっている、花札78才。79才間近。
主食がグラペコから狸、栗鼠、猿になりました。ありがとうございます。

ぼーーーっと口あけて無差別乱射。

ぼけぼけ。
集中しないで狸二発か~。栗鼠と猿は3発なのねー。いゃぁ、苺ぽこぽこ出てうれしいなぁ~♪




ヨーヨーc出ました。



(゚д゚)



猫耳ヘアバンド出ました。



( д)゜゜




ちょwwwwwまwwwww



猛烈にうれしいどころか、さくさく出すぎて逆に引いた。



(´・ω・`)



ラッコ作れって神様いってるのかな……。




きたきた、きましたよ!うざ狩り週間おかわりきましたよ!
きゃっほぅ★



。゚・(ノД`)・゚。…ヤルワョ…。



狸木の葉、後350個ほど頑張ります。゚・(ノД`)・゚。ブワァン
PR
<< 今日のレア またやっちまった>> [ HOME ]
Rg
うはw
ヨーヨーcと猫耳おめwww



あれだ一緒にラッコ族になろうじぇwww


いやマジ風邪つらいんで今日仕事休んじまったってのww



1UP茸大事にしないとね!!!!

【2006/10/10 17:53】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]