忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日16:16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年10月09日07:03
いつもいつもなのです。

ラグナ終わって、ぽちりと電源のボタンを押しているときに気付くのです。


ブログ書き忘れたー…。


毎日かくもん。
とぼへーっと親指族。ぐりぐり。

実は先日より腹を壊しておりまして。
あらやだと思ったが最後、緊急帰還とせつなさみだれうち。

まぁ、久々に廃くさい時間やり続けましたが。
くさい どころか、廃っす。


ちなみに
おかげさまで
ハムばかりやっております


グランペコc…でちゃった…orz
悔しいので依然ドロップしたゴーグルにでも挿してやりますとも!!!
PR
<< 親指族 きたわあああああああああ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]