忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日11:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月28日18:32
タイトル思いつかないので気にしない方向で、開き直って「かお」で変換したらでてきました。
ナイスフォーマ。

うっす、親指族です。



今日はちょっと恥ずかしい事書くかな。

花子は今恋をしておる。
秋がきたのに心は春だ。
幸せです。
切ないです。


想像の中のピンク色を着たお姉さまにはいつ会えるかしら。
私の、桃色★片思いの相手です。
サンタさんが運んできてくれるかな!!!



とまぁ、あんまり面白くもない事を書きましたが。
もう、手もカサカサ。かかとひび割れの秋ですね。

毎日寒かとばい。



最近プリやる気。
かなりやる気。
レベルあげるよ!
あげちゃうよ!


と、迷わず一人でカタコンへ行く私です。


ただいまカタコン。

グールは、LA→ヒール10→ヒール10→一発殴る
これでしとめます。

世にもめずらしい、カタコンでヒール撃ちながら敵を殴るプリしてます。

うまいよ。
一時間10%行くもの。
いくもん!!



そんな中、昨夜はゆいゆいを拉致ってセーブポイントだったフィゲルへ。

ここが、田園都市フィゲルよ。うふふ。
マステラ涙が出るほど高いわね、うふふ。
とかいいながらモンスレース。
あれ、負けたやつ死ぬのな…熱すぎる。

で、適当に選んだら当たったよ。

あらやだ。


不思議なコインだかメダル四枚げっつ(σ・∀・)σ


これ。

1。重量ありません。
2。受け渡し出来ません。
3。恐ろしい事に、カプラに預けられません。

。゚・(ノД`)・゚。


キャラ共有すら…(´・ω・`)ショボンヌ



んで、二回目のおでん神殿前マップにゆぃゆぃと。

ゆいゆいと。

死亡フラグたちまくり。




逃れることも出来ず、ゆいゆい三回死亡。
転生さまぁぁぁぁぁ!!(ランテレ)

一回しか死なないでごめん★ミ



ちなみに、今回は経験はいりました。
前回のは入らなかった(´・ω・`)
どっちか忘れたけど、一匹で、0.3up


だ、だれか、しろぽ抱えた状態で、私をつれていって!!
ヒールは痛み止程度です。

おそろしい(T_T)





それの後うろちょろして落ち。
落ちました。









そういえば、カタコンで、レイスから肩に掛けるもの。


鑑定したらs1マント。


Σ(゚∀゚)!?
PR
<< っはーい! 今日の>> [ HOME ]
Rg
誰に恋してるのかと思って超わくわくしたあたしが来ましたよ。



意味が分からなくて何回も読み直して・・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

廃プリとか来年ですから☆ミ


しかしsマントとかウラヤマシス。
カタコンでレア?



グールcしか見たことないですがナニカ。
【2006/10/29 10:10】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]