忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月20日23:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年12月20日10:51

ためすぎたSSを切り抜き加工しながら、どうやって消化しようかと悩むジェスターさん(48)


だって、携帯からだとssアップできないんだもの!



えー。
この、滞っていた間にでたレアでも書いていきましょう。
覚えている限りで。


ソロ
マミーc*2
サクレ*4
白雲母
グールc
ナイトメアc*2
ヨーヨーc
マフラー*4(クリスタル)
C帖(クリスタル)

PT
ナイトメアc
バフォメットjrc
マリオネットc
プロペラ
sセイント
学者帽



ほかにも出た気がしますが。


まったく覚えてません!!!!!11




どうでもいいですが、何だろう、この屑cの引きっぷり。
ていうか、どこにこもってたか丸バレですね、ありがとうございます。

GDオンラインふっふう。



いやーこうもりウザイナー。
こっそり攻撃して3体に囲まれてる状況にするのやめてもらいませんかね。
まったくもー。
またこうもりいるよ、まったく、ファミリアがいっぱいMHだよ。


…。


おっちゃんでてきたーーーー。




わー、遠くですっごいキモイ動きしてるマミーがいるようふふ。うふふ。
うふふ…。

どう見てもオシリスじゃないか馬鹿!!馬鹿!!!




おおっとお。
おおっとお。
なんか近づいてくるよ。うんうん。
うん。
嵐だこれーーー!!!




など。


がんばってるようでがんばっておりません。





プリに関しましては、金魚の糞バリにお父さんにつれていってもらっております。
ありがとうございます。
君の転がった姿を私は何回みておるのだろう。

先日は、あれですね。
何かするかと聞かれたので
ガラパゴ。
といったところ、アリアノンマップにいっておりました。



萌えーーー!!!
二回倒しておるところを見ました。
HBバーよりもミュタントドラゴンに夢中ですいません。
ていうかこの画像の名前が「ミュたん」になってました。
萌えー。

そんなことをしておりましたら。



かえる が 仲間 に なった。






あまりのくだらなさに地中から姿を現した腐り神





ssが腐るほどございますが。
有効に使うネタが思い浮かばないので。
恒例、「お前、そんなことしてる暇あったら補助しろよ」と有名の壁コーナーです。


  


どうしても。
フットボールアワーの二人に見えてしょうがないんだ。
ほら。

あなたもフットボールアワーにみえてくる。
PR
<< きのうのこと えむわん>> [ HOME ]
Rg
はい、次。
`∧_∧∩
(* ゚∀゚)彡
⊂ ⊂彡
(つ ノ
(ノ 
【2006/12/20 11:45】| | 双 [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]