忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月19日08:39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 4 ]TB[ ] 2006年12月28日13:57
あびすではえをごばくして人々をころしてしまいました


本当すいません。゚・(ノД`)・゚。
これは悪意のある花子といわれてもしょうがないです。゚・(ノД`)・゚。
二度とないように頑張ります。゚・(ノД`)・゚。



そんなこともあり。
ぽけぽけハムでコンロン。
せがさんとすれ違ってふっふぅいいながらコンロン。
いやぁ…(´・ω・`)
ヒットアップ痛い(´・ω・`)
お魚を200個積んでも、つるつる蕎麦が二個食べおわる前になくなってしまします。
魚が190zとして、190*200=38000zかぁ…。
もろもろ込み込みで50kくらいかぁ…。
…。
しかし、その間には明らかに枝とかロヤルがいぱーい…。

コンロンうまいな( ̄□ ̄;)!!

ラリアットと桃cでました。

('A`)


うまうましていたら、コンロンで、せがさんじゃない砂を発見。
ファルコンもぇーと思ったらシャープされました。

おいおい、サービス精神ありがたすぎるぜ。なんてキュンとしたら。
明らかにアイちゃんですた。
(正式名称を出さないのは仕様です)

おぉっとぉと、思っていたら知らぬ間に騎士団装備を整えていました。

(゚д゚;)

キチダンコワイョ

あいちゃんの、プリ(ハイプリじゃなくて)とガクブルしながら騎士団
花子は本当、ハムで人と組んだことがないのです。
先日あいちゃんが、騎士団を教えてくれたときが、多分数か月ぶりです。
ちょっとレベルがあがってきてからPTした回数10回もないんじゃなかろうか。

それで騎士団。
結果はお察し。
転びも転ばせもしなかったけどヘッポコ丸出しですた。
深遠恐い
てか、カリツ堅すぎ。゚・(ノД`)・゚。
ハム弓じゃだめですか…。゚・(ノД`)・゚。
DEXは支援頂いて140越えてましたが。
すごい時間が(鷹は飾り)
一発素打だと400いきませぬ。
DS連発するほどのSPはこざいませぬ。
レイドアチャがDS2発で沈みませぬ!!


…サイズ特化弓の購入を真剣に考えはじめました(´・ω・`)
…QMCもほすぃ…。
…そろそろミス冠も…。

金を稼がねばならぬのですね(´・ω・`)ショボーン
ニンクリ二個買って金がなかとです。
コンロンに住みます…セブコンロンだもの。


そんな騎士団どすが。
あいちゃんの巧みな支援のおがげで持っていった銀矢5kを撃ちおわり、sメイルがぽろりと落ちたのもあり帰還。

いやー、深遠恐いねーといいながら何故か立場交換して城にいました。


あれー(゚∀。)


ラグナ史上、多分3回目の城です。
内一回は迷子で入って死んだ一回です。
城では砂かっけぇぇぇ!!でキュンキュンしながら足をひっぱり。


禿cがでて帰還。

(゚д゚;)


てか、cのドロップ率一律と嘘じゃないかな…(´・ω・`)


花子は今こんな感じです。
と、お洒落町のコーヒーショップでブログ更新。
スタイリストのイトコに髪を切ってもらったとです。



駅名をど忘れした(急に思い出せなく)ので、お洒落町ということで。




あ、自由が丘だ。
PR
<< ss乱舞 ssをためすぎました>> [ HOME ]
Rg
中型と大型弓 以上
【2006/12/28 17:20】| | ミス冠アラーム [ 編集する? ]

ここはあれじゃね?
アチャセットとか言ってみる。
【2006/12/28 18:09】| URL| せがさんじゃない砂 [ 編集する? ]

あれだ。
自由が丘びもうに近くね?w
【2006/12/29 06:26】| | シェリル [ 編集する? ]

>アチャセット
対抗でアチャスケ二枚挿しで。
【2006/12/29 06:43】| | ミス冠アラーム [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]