忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月24日08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年10月06日02:21
そろそろ本気で、天津の親父に殺意を覚えています。


orz


orz


いつになったら刺身包丁くれんじゃい・・・!!11


(ノДT)


ストックはサクっと尽き、もっさりもらったり自力だったり手伝ってもらったりして、がんばって甲羅とか尻尾とかキャンディとかを収集。
今度こそと挑むこと数日。



親父「キャンディを10個もってきてくれ」




うぬぁー!(ちゃぶ台返し)
寿司屋で、飴ちゃんなんて出してるんじゃありませんわよっ!!111(号泣



終わりません。
刺身包丁が手に入りません。
親父…。
親父………!!!!!!!!1


そろそろくれよっ!!!!(ノДT)



…まだまだがんばるよ…。
もう後には引けない。
これからは、キャンディ目当てにおもちゃにこもります。
cが出ようとレアが出ようと、キャンディが集まるまではこもります。
うん、そいえばね。
寿司が、カプラに2770個入ってました。
刺身は、1100個くらい入ってました。
ヤケクソで寿司食い狩でもしようと思います。



ていうか、ここ数日、天津の親父関係のことしか書いてない気がする。
きっときのせー!!


あ、昨日久々にマビつないで、エルフカードぱくったよ。
作るか!でも、またスマッシュとかとるのめんどいなー…(だるだる
がんばるかー(だるだる
フィリス?だのフェリア?だの、っていうエルフ村は、軽くてよござんした☆
イリア版アルビダンジョンに胸きゅん。






あ、ROに戻りますが。
今日は、ハムのジョブと、プリのレベルがあがったよ。
お父さんありがとう!!

今日は珍しくパソコンからかきましたよっと。


ってか、これ、すっげー日記っぽいじゃまいか。
うっは。珍しいことしちゃった。もぇ。
あたし珍しい!
珍しいー!ってうあー。
うん、特に書くこともなくカタカタキーボードたたいてるだけなのです。ですです。

(・ω・)=3


あーうん。
お疲れ様っしたぁぁぁぁああぁぁぁあ!!!!
PR
<< 親父… (>_<)>> [ HOME ]
Rg
その親父に指示出してるの俺。


さておき、ゆっくりやりな。
その間にレア出したり、レベル上げたりしとけ。
【2006/10/07 01:02】| | 双 [ 編集する? ]

さすが双様。
鬼のようで優しかったり・・・(何



刺身包丁ってもらえるのランダムなのか。



まぁ・・・やらないが・・・・。


聞いてると萎えてくr


ガンバレ!
【2006/10/07 05:39】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]