忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年04月25日08:37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[RO日常]
コメント[ 1 ]TB[ ] 2006年10月07日04:13
頼む親父
そろそろ私に違うネタをかかせてくれょ!!


おわらないよー。゚・(ノД`)・゚。


キャンディのために玩具こもってメマーで死んだり、お父さんから飴ちゃん貰って感涙したり、貝取りにオボンマップ行ったり、尻尾取りにオボン下、魚介類マップに行ったり、やっぱりカニが切れて鬱々とカニ食べたり、ローグ様のすばらしさを痛感したり。


でも、すべては親父に貢ぐため。

。゚・(ノД`)・゚。親父ー!!


どんだけ高級ホストなんだ親父。


意地でやりつづけています。



マビではさくっと。そしてぼへっと、イリア版アルビを何周もしただけです。


潤いをください。゚・(ノД`)・゚。
PR
<< きたわあああああああああ orz>> [ HOME ]
Rg
僕そろそろローグに飽きてきt


ラッコ帽製作中で必死にスティール!!!!1!!



疲れました。
プリ全然やってないあたしがいます。・゚・(ノД`)・゚・。


もうダメダ。
【2006/10/07 05:41】| | シェリル [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]